数日前になりますが、私もお世話になっていた占いカウンセラー起業の学校主宰のミラクルハッピー占いフェス(zoomで)に参加しました🔮


占いカウンセラー起業の学校☆起代塾卒業生が無料で15分開運ポイント・ハッピーを占ってくれます❣️


朝の9時から夜中24時まで3部に分けて40名以上の方がタロットを始め様々な占いで占ってくれるすごいイベントです😳


同期の人も何人か出ていたので、仕事の合間に少し顔を出しましたが、思った以上に参加者が多くて賑わっていましたよ✨

何と330名程来場されていた様です!


一般のお客様優先だったので私は1人の方にしか占ってもらえませんでしたが、以前から興味のあったインナーチャイルドカードで占ってもらえました😊

taccoさんと言う方でとても気さくで話しやすい方でした👍


以前友達に、インナーチャイルドカードを引いて出たカードからイメージするもので物語を作っていくと自分の潜在意識が浮かび上がってくるセッションを受けた事があると聞いてカードを購入。

でも使い方が分からなかった💦


私が引いたのはこの3枚。


左から「現状」、「現状を突破する秘訣」、「ハイヤーセルフからのメッセージ

カードからどんな事をイメージするのかも聞かれました。

私の場合、頭で考えてしまう事が多いのでもっと「感じる」様にと🤯
自分を緩め流れに身を任せるのが秘訣ですね👌
⬇️

これむっちゃ思い当たる🎯

このカードも剣が2枚出てるけど、タロットでもソードのカードが出る事が多い!

私は色々考え過ぎてガチガチになっているなぁと思うのと、感じるのも感じた事を表現するのもニガテ😣

考えるより感じる事に意識を持っていこう❣️


そしてハイヤーセルフからは「女性性と男性性のバランスを取りなさい」とのメッセージ🌈

⬇️

これもむっちゃ思い当たる~

私は女性性<男性性

もう少し女性性を高めていこう!

「もっとプリンセスになって✨」と言われました👸


1人15分だったのでここまででしたが、占って貰う時にLINE登録してそのプレゼントにチャクラリーディングもして頂けるとの事❣️

結果が楽しみです💕


私も今はカウンセリングしかしていませんが、もう少ししたら占いもメニューに入れていきたいと思いました。

「当てる」のではなく「幸せの種をまく」占いで幸せな未来へ進むお手伝いがしたいなぁ🍀