明けましておめでとうございます🌅

皆様どんな年末年始をお過ごしでしょうか?

私はもう何年目になりますか?別府でのカウントダウンを終えてそのまま別府で新しい年を過ごしています。




駅前の「手湯」♨️

別府に居ながら温泉には入っていません(笑)


カウントダウンは別府のオールディーズライブハウス「ヒットパレードクラブ」にて🎵



ここは飲み放題食べ放題  3000円という破格値(これでも値上げした)にも関わらず持ち込みも何でもOKなので、いつも地元の友達が新鮮なお刺身や国東オイスターというブランド牡蠣を持って来てくれて目の前で殻を剥いてくれます✨






何も付けずに食べても程よい塩味で濃厚な味で美味しいのですが、日本酒を少し注いで牡蠣ごとチュルンと食べるのがむっちゃ美味しい~💖

贅沢な年末を過ごせました🥰

別府以外も博多や久留米、山口、広島等の友達が大集合でみんなで笑顔で楽しく年を越せました🌈

さぁ、いよいよ2023年も始まりましたね🙋

去年始めた事をもっと深めて、今年も楽しみながらやっていきたいと思います🤗

幸せの輪が広がりますように🍀

🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶
9月に大喧嘩した父親😡
二度と連絡する事も無いかと思ってました。

その後カウンセリングで父親との関係について(子供の頃から不仲)色々話を聞いてもらったのもあり、自然に電話して新年の挨拶をする事が出来ました👌

父親も何事も無かったかの様に普通に話をしてましたね😳

自分の中で少しずつわだかまりが解けてきた気がします💗