ぼちぼちではございますが、何人かの方にセッションを受けて頂いておりまして、ご感想も頂いておりますのでご紹介させていただきます照れ

ありがたいですねラブラブ


落ち着いた雰囲気と、親身になって話を受け止めてくださるなおみさんの姿勢に、ついついたくさん話してしまっている自分に気付きました😃

どんなお仕事をされているのかな~と思っていましたが、なるほど!看護師さんだったとは✨納得がいきました。

思い切って飛び込んでいけるそんな安定感がありました🍀



尚美さん、今日はありがとうございました!


1.なぜカウンセリングを受けてみようと思われましたか?


→自己流で改善しようとしましたが上手くいかずプロに頼んでみようと思いました!


2.カウンセリングでの気付きはありましたか?


→周りの人に伝えないでわかってもらおうとしていたことに気付くことができました💡

嫌われるのが嫌で言葉に伝えられずにいて嫌な態度をとっていたということに気付き、びっくりしました!


3.カウンセリングを受けた事で何か変わりましたか?


→周りに期待しすぎて言わないでも理解してもらおうとしていたのだと思いました。周りに期待しすぎず素直に言葉にして自分に集中したいと思います!!


4.最後に何かメッセージがありましたらよろしくお願いいたします。


→自分の嫌な部分も中々話せないのですが、尚美さんには素直に話していました!話しやすかったです😊ありがとうございます!



1.なぜカウンセリングを受けてみようと思われましたか?


カウンセリングを仕事にしていこうと準備中ですが、自分自身がカウンセリングを受けるという経験がないので、カウンセリングを受けるという体験をしてみたかったので。



2.カウンセリングでの気付きはありましたか?


話すことで自分の気持ちが整理できることが分かりました!



3.カウンセリングを受けた事で何か変わりましたか?


自信をもってこのまま進んでいこうと思いました。



4.最後に何かメッセージがありましたらよろしくお願いいたします。

じっくりと聴いてくださる姿勢と

落ち着いた雰囲気の中に明るさを備えたNAOMIさん。

とても話やすかったし信頼できる人という印象でした💖





じっくりとお話を聞かせて頂いていく内にご自身で整理が付いたりする事もあります💡


話す事で心が解放されます🕊️


更に掘り下げて聞いていくとその問題となっている事の原因がこんな所にあったのか!と気付かれてビックリされたり、腑に落ちたりされます😳


そしてその自分をまずは受け入れる事。


そこから始めて行きましょうね😊


今なら30分無料カウンセリングしていますのでこちらからお申込み下さいねニコニコ

 

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S375760933/