ROUGE STAR VIBRANT | えみんころん

ROUGE STAR VIBRANT

誕生日プレゼント自慢つづき

 

KANEBO ルージュスターヴァイブラント V07

 

 

欲しかったカネボウのリップ!

 

美容雑誌で上半期ベスコス総ナメにしてたV07!

 

「一番おしゃれな色ください」と言って買ってくれたそうです☺️笑

 

一見ブルベカラーに見えますが、誰でも似合う深い色味が絶妙💄しばらく欠品が続いてくらい人気カラーだそうです。

 

〈美容液リップスティック〉というだけあってするっと伸びて保湿される使い心地も最高です。軽いけど深い色味なのが季節問わず使えそう。

 

発売前(1月)に見に行った時は9か10かなって思ってたので、自分で選ばない色に出会えて嬉しい♡

 

 

 

 

先月発売された同じくカネボウKATEリップモンスタークリアトーンはやっぱり即完売している店舗が多かったけど、一番欲しかったC03枝化モンスターだけ見つけた!

 

 

リプモンの塗りやすさはそのまま、クリアカラーなので更に使いやすい!

今も他の色には出会えてないけど、限定ではなく定番商品らしいのでその内買えるようになるでしょう〜

10月にはまた新タイプが発売されるんですね。買いますね

 

ルージュスターヴァイブラント他の色も欲しいけど、それならリプモン3色買えるな〜

 

結論、カネボウ最強!