赤ちゃんといっしょ | えみんころん

赤ちゃんといっしょ

ハーベストの丘つづき

 

シルバニアパークを出たところにある食のホール内にシルバニアファミリーのキッチンカーがあります。

 

 

赤ちゃんといっしょ チョコレートパフェセット ¥1,300

 

赤ちゃんは3種類から選べて、しろウサギちゃんにしました。

パフェだけだと¥600なので¥700の赤ちゃんですね

 

誕生日にもらった赤ギンガムちゃん連れて行ってました。

 

シルバニアパークでわくわくクイズラリーを完走すると、森のマーケット(シルバニアショップ)で赤ちゃんがもらえます。

 

私が写真撮るのに夢中になってる間にゆちゃが答え全部探してくれてた笑

 

持ってなかったパンダちゃんとシークレット(時期によって変わる?)マシュマロネズミちゃんにしました。

 

ハーベストの丘のショップにもバニアちゃんいた♡

このコアラちゃん欲しいー!(プリン回ってた)

 

みんなかわいい🥺

 

 

少し落ち着いていたシルバニア熱がこの日で再燃して、大阪駅でのポップアップでも赤ちゃんといっしょセットを購入。

またまたパンダちゃんの赤ちゃん、アンジェラ🐼

森のキッチン衣装の色で決めました💜

 

毎年GWにやってるイベントなのかな?

今年はくじ引いてみたらファミリーカー当ててしまった🚗笑

 

 

 

この日のパン活記録

 


 

 


シルバニアつづく