あそびのお部屋 | えみんころん

あそびのお部屋

今年もまた誕生日を向かえました。
 
気づけばもう大きい声では言えない年齢、立派なアラフォーです。
 
今年はシルバニアファミリーあそびのお部屋・ATCシルバニアカフェでお祝いしてもらいました。アラフォーです。
 
「HAPPY BIRTHDAY」の札が立っている「ごよやくせき」でショーを観覧。
 

 
シルバニアの人形はかわいいけど、キグルミはなぁ~と思っていたけど萌えた。笑 おねーさんもかわいい!
 
日によってはキャラクターが三人(匹?)くらいの時もあるっぽい。
 
ショーが終わるとお部屋が真っ暗になり、音楽とケーキが!
 
 
居合わせたちびっこ達にお祝いしてもらいました。ばりはずかったwww
 
予約時に年齢も聞かれたそうですが、お部屋のおねーさんの気遣いで公表されませんでした。爆
 
フレアちゃんにプレゼントももらいました。
 
 
ソーシャルディスタンスで記念撮影。
 
 
 
パンケーキ、子ども用だから小さいだろうと思っていましたが結構なボリュームでした!
 
プレゼントはプレートとコースターでした。
 
 
バースデープランで販売コーナー20%OFFだったのでお洋服を購入。
 
 
このスクリーンに「お誕生日おめでとう!えみちゃん」と出てました笑
 
 
 
 
 
 
 
今月末で閉店するそうなので、その前に誕生日を祝ってもらえて良かったです。
 
次はシルバニアパークに行きたいアラフォーです。
 
こんな中身やばい大人大丈夫かなって不安にもなるけど、わたしはわたしでしかないからもう仕方ないです。
 
お祝いメッセージやプレゼント、いつもありがとうございます♡