白泉堂 | えみんころん

白泉堂

初めて蒲生四丁目に行ったので、もちろんパン屋さんも🍞

 

 

 

 

城東商店街

 

 

 

 

2020年の大阪メトロ純喫茶めぐりに載っていて行きたかった白泉堂

 

 

地元の子ども達で賑わう駄菓子屋さんの奥に喫茶店が!

 

 

 

隠れ家のような素敵空間…!

 

 

 

焼肉前だったので「あいすコーヒー」だけいただきました。

 

コーヒーを淹れてくださったのはお母さんだったのですが、その後店番が息子さんらしき方に代わり、遠くから来てくれるお客さんもいるけど何が良いかわからない〜と仰ってました。

 

めっちゃかわいいです!!とお伝えしておきました。

 

他のお客さんが帰られたので、写真もいっぱい撮らせてもらいました。

 

 

 

また純喫茶めぐりも再開したいな〜