焼肉たむら | えみんころん

焼肉たむら

いつの話やねんって感じですが、炭火焼肉たむらに連れて行ってもらいました。

 

 

蒲生四丁目本店ですが、去年の5月?たむけんがアメリカに行ったタイミングで閉店したそうです…

 

 

福利厚生のコースをいただきました。

 

 

 

 

 

 

確かこれ焼いてる時、油が目に飛んできて大火傷したかと思ったけど、意外と跡も残らず大丈夫でした。

大量に氷はもらいましたが😥

 

 

丈担の友人は丈くん関係なくたむけんが大嫌いで(笑)、焼肉たむら行くって言うと「不味かったら教えて」と言われました笑

 

別に不味くはなかったので何も伝えてませんが、まぁ焼肉なら他のお店で良いかな、、

 

でもお世話にはなってるので少しは還元しても良いかな〜

 

たむけんでも抗えない丈くんのかわいさよ…!

 

関西ローカル「せやねん」いつもありがとうごさいます🥺