おりふぉーWW | えみんころん

おりふぉーWW

プロ野球、開幕しました!

 

今年も京セラドーム始球式へ。

 

インフォメーションの丈ぬい。かわゆ

 

しれっと出てきておじさん達としばらく話してました。

おじさん達ももうファンになってることでしょう😌

 

 

3年連続始球式おめでとう!お疲れ様!!

 

すっかり人気球団になられて、一般発売日(始球式発表前)にはもう三塁側の席しか取れなかったけど、そのお陰で観戦中(せやねんロケ中)の丈くんも拝めました🙏


 

アキナ山名の肩に顔埋めてたからもう射止めてるはずだけど、山名さんはまだ強がってる感じね😌

 

せやねんで写真だけ出てた足上げて羽交締めしてたとこも見てたよ〜☺️

 

 

ちなみに、私達の周りはオリックスファンとソフトバンクファン半々くらいで、始球式目当ての人はいませんでした。一人で来られてた隣の超ギャルがガチソフトバンクファンでめっちゃ応援しててかわいかった〜



オープン戦のゲスト解説では、

「正に目を輝かせるっていう日本語はこの方の為にあるのではというくらい」

「純粋に本当に好きだなっていうのがもうひしひし伝わるのでこっちが嬉しくなる」

と言われていました☺️

 

丈くんが20年頑張ってきて今の場所にいること、メンバーも同じ気持ちでいてほしい。間違ったことしてなかったら大丈夫ってちゃんと全員が思っていてほしい。自担!迷惑かけんなよ!

 

それにしてもなにわ男子最年長の彼は、もちろんずーーーっとかわいいんだけど、そろそろ男子ではなく男性になってきてます😢ワイプに映ってる感じが完全に男性😭