青春18×2 君へと続く道 | えみんころん

青春18×2 君へと続く道

公開初日舞台挨拶ライビュ会で鑑賞しました。

 

 

ミスチル主題歌の後にみち出演が発表されて、楽しみにしてました。

 

みっちーはキムタクファンのお母さんの影響でジャニーズ好きになっているので、「ミスチル」でメンバーがHANABI口ずさんでる時にみちだけトゥモネバなんよ😭

 

鑑賞前舞台挨拶だったので、まずミスチル流れながら登壇するみちに涙。

 

みちは自分のターンじゃなくてもずっとマイクを口元に当てていて、なにわ男子の中では喋る方ではないけど、俳優さん達の中では話そうとする姿勢が染み付いているのが見て取れた。

 

本編では無音のミスチルに泣いた。

(監督曰く、観客それぞれの青春のミスチルソングを当てはめてほしいから実際何の曲を聴いていたかは秘密だそうです。)

 

途中から結末はわかっていても泣くしかなかった。

 

ミスチル主題歌って感じの映画でした。ゆっくりで、切なくて、苦しいけど、温かい。

 

みちの出演は10分くらいでしたが、普段のイメージと真逆のキャラクターで少し驚きました。だけど清らかで曇りのない真っ直ぐで瑞々しくて儚い…みちそのものでした。雪原へ向かうシーンはほぼアドリブってすごい。

 

「日経エンタテインメント!」で監督やプロデューサーからべた褒めされていて(神木隆之介の再来とも!)、各方面で期待されているのを感じました。それがプレッシャーにならないようにこれからも楽しんでアイドル(俳優業含め)してほしいな。

 

この作品で既に人気の中国、韓国から更にアジア人気が高まりそう。演技でなにわ男子を広めてくれてありがとう。(この世のものとは思えないほど美しい圧倒的なビジュアル!この透明感でみちに並ぶ人はアジア全体でもあまりいないと!日経エンタテイメント!)

 

 

衣装展示

 

 

 

みちの衣装は天王寺だけという情報があったのでこの為だけに行ったのに梅田にも展示されてた😂でも梅田はガラス越しだったので行って良かったかな。

 

主役の清原伽耶ちゃんは朝ドラ前のJK役の時からなんてかわいい子なんだ〜と思っていたけど、ガリガリ過ぎて心配になりました。舞台挨拶でもガリガリだったので映画の役作りでもなさそうだし、、ちゃんと食べてね!そして長澤まさみそっくり!!声は全く同じだし、顔も似てる。この子もこれからもっと活躍するんだろうなぁ〜

 

ミスチルに関してはアリーナツアーも落選してFC継続するか迷ったけど、とりあえず今年は更新しました。私の青春にミスチルがいたことは確かだけど、私の青春はもう過去なんだよ😭18年前、イヤホン片耳ずつで何聴いたかな。