わたしの幸せな結婚 | えみんころん

わたしの幸せな結婚

今年観た映画まとめ
 
年始に観たミスチル以外は全部なにわちゃん関連。
ミスチルは今回のツアー当日券含め全滅だったし、最新アルバムで大嫌いな曲があって、本当に嫌なので(聴いた人はわかるはず、、)もう卒業かもしれません。。
でも24年?継続したFC退会するのは惜しいなー、、
 
 
3月「わたしの幸せな結婚」
 
 

主役じゃなくてもムビチケも買って観に行く!けど、ムビチケには写真どころか名前も載ってなかった😓

うちのりゅちぇは脇役も脇役で、お笑い担当?てくらい変な役でしたが(失礼)、ストーリーはとても良くてずーーーっと泣いてました。漫画原作かと思ってたけど小説なんですね。

めめと今田美桜ちゃんの純愛が美しい🥺

そしてこの二人がこの後ドラマ「トリリオンゲーム」で正反対の役柄で共演してるのもものすごく良かった!!

今田美桜ちゃんは今の若手女優さんで一番好きなんですが、今クールの「いちばんすきな花」も本当〜に良かった!!

「セクシー田中さん」と並んで久々に来週が楽しみになるドラマでした。

 

 

5月「岸辺露伴ルーヴルへ行く」

 

 

完全にジョジョ初心者、予備知識も全くないまま観に行きましたがストーリーは理解出来ました。

ただ、謙杜が高橋一生の青年期ってのは無理ない?雰囲気とか演技力ではカバー出来ない顔の違いが、、

公開2日目に行きましたが、グッズはほぼ完売。キューピー欲しかった😭

やっぱりジョジョ人気は凄いですね。

 

 

ストーリーに合わせてブラックコーデにする方が多かったと思いますが、私は全身イエローで。

 

 

ananで謙杜がイヤーカフとして着用してたので久々にPRNのピアスも。

 

 

6月「忌怪島

 

10月「アナログ

 

 

映画じゃないけど、春ドラマ「ペンディングトレイン」のポップアップショップにも行きました。

 

 

これガチで米ちゃんが飲んでたペットボトルですか!?



山田裕貴は「イタキス」からずっと応援してるので、ゴールデンドラマの主役まで上り詰めて感慨深いです。そして丈くんをかわいがってくれてるところも🥹

丈くんはほんとにどこの現場でも共演者の皆さんにかわいがられてて本当に嬉しい!

舞台「月とシネマ」は全滅でしたが、それはまぁ丈担さんが行くべきなので。(丈担の友人も全滅でしたが😭)

 

 

 

つづく