名古屋土産 | えみんころん

名古屋土産

名古屋旅行記つづき〜お土産編

 

去年は全国旅行支援で地域クーポンが貰えたので、お土産に使いました。

 

 

シュガーバターサンドの木大好きなんですが、名古屋限定お抹茶ショコラは苦味の方が強くて、甘党になった今は物足りなかったな〜

 

紅茶わらびういろ

 

シェシバタさんは名古屋の重鎮なんですか?

今年はコメダコラボも出てました。

 

そう言えば去年の名古屋旅行の計画はコメダ珈琲で立てました。

 

大阪上陸時は騒ぎましたが、もう完全に生活の一部になってます。

 

これが一番好き♡

 

オタ活後のモーニングで、トーストもつけられると言われたけどさすがに断りました笑

 

 

 

 

 

タカシマヤのヴァンサンゲルレのビスキュイサンドも買いたかったけど、長蛇の列で諦めました😢

 

友人に勧めてもらった新幹線ホームの住よし(立ち食いきしめん)もいつか!

 

またすぐ行きたい名古屋!

 

 

2023.2

2023.9

2024.2

名古屋旅行記・完