O | えみんころん

前記事の時計話つづき

 

一昨年の10月、、友人が誕生日にハイブランドバッグを買ってるのにつられて私もお買いもの。

 

 

ISSEI MIYAKE WATCH O クリアー

 

 

ピンクがヘビロテ過ぎるので、クリアーもずっと欲しかったんです!

 

文字盤がシルバーのものが定番で、そちらの方がピンクを合わせにくい服にも良いかなと思ったけど、限定に負けてゴールドに。

 

当然ピンクより服を選ばないのでヘビロテ超えてもう腕の一部です。

 

そしてクリアーを買った瞬間から次はライトパープルと決めてるの💜

 

(画像は拝借。)

 

これもまたバオバオ(←この記事のコーデでも全部クリアーつけてる)と同じく店頭には出されてなかったりもして、、

 

阪急ではパープル(これより濃い色味)は生産終了と言われたけど、大丸ではどちらも終了していないと言われ、、??? とにかくイッセイミヤケを買うのは難しい!