silicon pink | えみんころん

silicon pink

年始、気になっていた時計がセールに!

 

でも他にも欲しい時計あるしと一旦保留していたら完売😭

 

年が変わったくらいで私の財布の紐が固くなるはずないのに、無意味に数日迷うフリするの本当にやめる😭

 

諦めきれず、再入荷通知登録したけど毎日チェックしていたら、在庫あるやん!!通知こーへんやん!!!即ぽち!

 

 

段ボールまでかわいいスワロフスキー🦢

 

 

もちろんボックスもかわいい🦢

 

 

ウォッチ シリコンストラップ ピンク

 

 

パープルもかわいかったけど、やっぱりピンク🩷

 

 

つけにくいけど、ベルトのボタンもかわいい🩷

 

セールで買えて嬉しい!

 

もうひとつのピンクもセールになったら買う🩷

 

そして他に欲しい時計というのはまた別。笑

 

こうして憧れのApple Watchからどんどん遠ざかっていっています、、