&nd | えみんころん

&nd

rom&ndのローソン限定ミニサイズブランド&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)

 

コスメ好きの友人がクリスマス限定のリップティントを絶賛していて、その時調べたら翌日がバレンタイン限定商品の発売日だったので朝一買いに行っちゃったよね。

 

 

グラッシーボムティント

コーラルスノー(クリスマス)

ミルキーココア(バレンタイン)

 

ブルベとイエベの2色展開で、恐らくブルベ色は入荷が少ないので初日完売してる店舗もあったみたいです。

 

イエベ色はクリスマス限定もまだ残ってたので買っちゃいました。

 

 

 

すぐティッシュオフしましたが、ティント力すごい!

 

ちなみに本家ロムアンドの商品は何も持ってません〜 →訂正、持ってました!

 

 

ローソンはなにわちゃんを見捨てたしもう買わん😠と思ってたけど、クリスマスじょーらじにからあげくん差し入れしてくれて、やっぱり会社の意向と現場は違うよなぁと思いました。そういう心ある人たちの為にお金を落とそう、、

 

 

 

あとこれー!! 

(画像は拝借。)

なんでナチュラルローソン関西にないの😭めっちゃ食べたい😭