メロクロ | えみんころん

メロクロ

前記事訂正、rom&nd 持ってました!
 
サンリオコラボ
 

 

(画像は拝借。)

 

メロクロちゃんかわいい〜😍

 

リップティントのみ購入してました。

 

 

ノベルティのリップキャップめっちゃ欲しかったけど、先着に漏れました😭(これに関してはめっちゃ炎上してましたね)

 

ステッカーはげっと。

 

 

クロミちゃんステッカーも欲しかった、、

 

ENBAN TOKYOのステッカーはルクアのイベントで頂きました。

 

 

 

 

使えそうな色は完売してて買わなかったけど、かわいかった〜〜

 

 

メロクロちゃんほんとかわいくて色々セットで欲しくなってしまう。

 

おえかきやさん

トリミング失敗

 

ミラーは2人♡♡

 

 

DAISO

 

綿棒ケースかわい過ぎて即決。マイメロちゃんしかいなかったけど、他のキャラのもあるのかな?

ヘアバンドも買ったけどゆちゃ家に置いてきたー

 

 

ビレバン(ヴィレヴァン?)

ピューロランドコラボ。

リアルクロミ様💀♡

推しぬいと目が同じでほんとかわいい。頭のドクロさえなければ、、