protection | えみんころん

protection

顔・体以外の日焼け対策

 

エルジューダサンプロテクトセラム(ヘアトリートメント・頭皮用日焼け止め)

ドンキで安かったので買ってみました。

前回美容院で紫外線のダメージ受けてますと言われたけど、使い始めてどうかな~

髪というより頭皮なのかな?まぁ普通にヘアオイルとして使ってます。

 

Abib プロテクティブリップバーム

一昨年くらいに買って放置してた、、

なるべく外出前はカラーリップの前に塗るようにしてます。

 

でも今からはもう乾燥の方が怖いですよね…!

 

今使ってるリップクリーム

 

ユリアージュモイストリップは平野紫耀ちゃんも使ってるらしい!

縦皺レスになるって口コミは定かではないけど、佐藤製薬だしお値段もするから信用出来ると思う!

 

でも一番潤うのはやっぱりCarmexかなー。これもSPF15やからアビブと同じやん!😂

 

ecostoreも保湿力○

 

NOOSA BASICSリップバーム

梅阪の催事で購入したヴィーガンコスメ。

ココアバターやホホバ油から作られているので天然油脂の香りがします。

更に香りづけされていますが、購入時コロナ明け直後で全く臭いがしなくて、、友人のプレゼントのついでに購入したのでパケの色だけで決めました💜💛

 

今は鼻も治ったし、後遺症はないと思います。

自分はもう気づかず感染終わってると思ってたけど、やっぱり気づかないことなんてないですね😅

毎回ワクチンの副反応も全くないので(免疫大丈夫?)症状も軽かったけど、夏風邪くらいにはしんどかったです。

ちょうど24時間テレビの日だったのでゆっくり見れて逆に良かったし、9月は毎週末旅行だったので無双状態で行けてタイミング的にはめちゃめちゃ良かったです。

インフルエンザも流行ってるから気をつけないと。