NATSU2020 | えみんころん

NATSU2020

昨年夏のiHerb購入品。20%OFFクーポン利用。

 

 

②JASON Power Smile ホワイトニングペースト(バニラパワーミント)

歯みがき粉でホワイトニング効果実感したことないので気休めかなぁ

これは使い心地は普通ですが粘度が高いのか、歯ブラシの隙間にめっちゃ残るので洗い流すのが結構ストレス。リピなし。

 

 

④ブレスリフレッシュスプレー

昼休みの後歯磨きしないので(しろよ)買ってみました。

ミント味ってだけで口臭予防になってるかは不明。甘いです。

 

⑤Carmex クラシックリップクリーム

これかなり良い!!リップクリームだけどオイル塗ってる感じ。

しかもSPF15

 

①HERITAGE STORE ローズウォーター&グリセリン

メイク直し用の保湿スプレーとして購入しましたが、持ち歩くには大きかったー

このボトル、海外でよく見るよね

 

⑥heimishオールクレンジングバーム記事は既出

Qoo10も見てみましたが、iHerbのクーポン期間に買うのが最安かも?

 

⑦Sukin スーパーグリーンズ

洗顔後に使用するパック。鎮静作用があってできかけのニキビとかが消えるらしい。わたしは効果不明。

湯船に浸かるくらいなら良いけど、パックしながら体洗ってたりすると目の中にめっちゃ入る!痛くはないけど取るの大変。

これはリピなしだけど、同じSukinのスクラブは使ってみたい。

 

 

⑨physicians formula ローズオールステイイルミネーティングセッティングスプレー

Twitterで見かけて購入しましたが、職場で鏡を見るとスプレーの水滴のまんまメイクが浮いてる!セッティングどころか崩してるやんか!!怖くて一度しか使ってませんが、コツがあるのかも?

オイルフリー、アルコールフリー、パラベンフリー、グルテンフリー、クルエルティフリー(動物実験なし)なので成分を気にする方には良いかも。細かいラメ入り。

今はまだNYXが残ってるけど、次はMAKEUP FOREVERのセッティングスプレーを使ってみたいな

 

⑩CLINIQUE テイクザデイオフ(ポイントメイクリムーバー)

クリニークがセール中だったので。

チャイルドロックにはなっていますが、あほか!?ってくらい口が大きくてドボドボに出ます。小サイズも同様。

知っていても必要量以上に出てしまうので容器を入れ替えて使っています。

次からはエチュードハウスにしようかな。

 

SAHALE SNACKS グレーズドミックス

ハニーアーモンドか好き過ぎるので一通り食べてみたくて。

③メープルピーカンは甘くて好みじゃなくて完食出来ず。

⑧もう販売されてないのかページが見つかりませんでした。もう覚えてないけど完食はしました。カシューナッツ大好き♡

 
 
長くなったので夏以降の購入品はまた別記事で。
 
iHerb紹介コード→AYO3170