CAFE TANAKA | えみんころん

CAFE TANAKA

そろそろバレンタイン購入品を食べ終わりつつあります。。

 

今年の梅阪バレンタインはとにかく焼菓子がアツかった!

 

 

カフェタナカ REGAL DE CHIHIRO

ビスキュイ・シンプリシテ

 

 

バレンタイン限定のショコラ味とのセットやちょうど良いサイズ(価格)のものは開店前から並ばないと買えないそうですが、ドリップコーヒーとセットのクッキー缶この日のラス1購入出来ました!

 

 

 

その名の通りシンプルを極めたビスキュイとのことですが…

マモンエフィーユ??いや、似てることもないかもしれないけど、印象が同じ…

もう満足しましたが、名古屋本店カフェサロンは行ってみたいなぁ。先月の名古屋旅行の時電話してみたけど、8組?1時間半待ち?で諦めました😢

 

 

ビスキュイテリエブルトンヌ

バレンタイン限定コーラルピンク缶

予約購入しました。

やっぱりピンクは最強💓

 

 

限定5種と定番2種の詰め合わせ。(過去の写真と2枚とも全く同じアングルで撮っててびびる)

アーモンドが一番美味しかった🍪←クッキーちゃうやん

ホワイトデー限定ペールピンク缶は我慢しました…

 

 

来年のバレンタインはフレデリックブロンディールのクッキー缶買う!!