BISCUITERIE BRETONNE | えみんころん

BISCUITERIE BRETONNE

自分へのお見舞いに久々にクッキー缶を購入しました。
 
BRETONNE 
 
 
何度か贈り物で購入したことはありましたが、自分で食べるのは初めて!
 
 
6種類の詰め合わせ。
 
私には珍しく一番軟らかいピスターシュ(メレンゲ)が一番好みでした。
 
逆に一番硬いフランボワーズは矯正問題か硬過ぎました。
 
ブルトンヌはクッキーよりフィナンシェの方が美味しいことがわかりました!
 
 
ゆちゃからのお見舞い
スタバの期間限定ほうじ茶meetsクリームキャラメルティーラテ頼んだに、普通のほうじ茶クラシックティーラテ入ってた、、(オーダーミスではない) Uberにないから頼んだのに😢 今日までだからもう飲めないかなぁ、、
ナゲットはさすがに多過ぎるんよ🤣と言いたいところですが、ぺろっと食べました🐷
 

父からのお見舞い
コストコのポテチなめてた!さすがに大き過ぎるんよ🤣こちらは1週間前に開けたけどまだ完食してません
 
コストコではハワイアンサーモンポキもお願いしました。
賞味期限1日だから必死で消費!
ポキ丼うま~♡ 煮卵ははっすんレシピ。
 
はっすんレシピのペペロンチーノ。塩昆布がなかったからサーモンを塩味代わりに。
 
 
(画像は拝借。)
はっすんレシピは「家事ヤロウ 大橋和也 きざみにんにく」とかで検索してください!
高畑充希ちゃんにそっくりなボーイッシュ女子←です💚なにわ男子をよろしくお願いします♡
 
 

そして友人からのお見舞い!!

プレミア価格になってるDVD!!!(;;)
嬉し過ぎるありがとう~♡!!もったいなくてまだ観てないけど←
推しがいるので骨折して痛くても休職して収入なくても毎日元気です!
円盤化に伴いBlu-ray環境整えます!