GlovesDEPO | えみんころん

GlovesDEPO

前記事のおはなニットグローブを揃えて買わなかったのは、既に他の手袋を買っていたから。
 
数年前から迷っていたもこもこアニマルミトン、今冬は絶対買うと決めていました!

 

 

コアラがカバーになっていてあったか🐨♡

 

でも持ち歩くには嵩張るので、お出かけにはPre-fiを一番使っています。

 

無印ののびのびマフラーとセットで使うのはさすがにやり過ぎかなぁ😅

 

 

友人が誕生日に書いてくれたレターセットを見てかわい過ぎて発狂(←放送禁止用語)

 

 

かわい過ぎる…🐨♡😭

 

かなり前のSeriaのものらしくて、私も探し回ったけど1セットしか見つけられなかった😢

 

私が騒ぎ過ぎたので、後日色違いもくれましたー!

 

 

はぁ、かわいい😢欲しい😢

 

 

本人は自分が何気なく使った絵文字でこんなにもオタクがコアラ狂いになってるなんて夢にも思ってないやろうな。


他にも色々集めてます、、🐨