Pre-fi | えみんころん

Pre-fi

初売りで手袋を買いたくて、年末からリサーチしていました。
 
NY用に購入したCIAOPANICのをずーっと使っていて毛玉だらけだったので;
 
一目惚れしたMOONBAT/Pre-fiのレッキスファーグローブ
(画像は拝借。)
 
上下どちらでも使えます。
 
ピンク×オレンジもかわいかったけど、ネイビー×グリーンが気分でした。
 

 
なんか色々あって、わたしの元に来てくれるまで時間がかかったのであまり使えず冬が終わりそう、、
 
リアルファーなので通勤で雑に扱うには向かないと思って、通勤用も探していました。
niko and...で試着したら暖かくて良い感じだったけど、長く使えなさそうだったのでゾゾで似たものを探しました。
 
OFUONというブランドだそうです。
 
 
これが、全っ然暖かくない!
 
手袋は試着必須だと学びました。特に「裏起毛」って、ものによって全然違うよね。