HAPPINESS IS CONNECTING TOGETHER. | えみんころん

HAPPINESS IS CONNECTING TOGETHER.

先月、多分初めてスタバの開店待ちをしました!

 

目的はSTARBUCKS★PEANUTS

 

 

オンライン商品は参戦する前から諦めてたけど、リユーザブルカップは見過ごせない!

 

開店30分前に行って、20番目くらいだったかなぁ?在庫的には余裕でした☆

 

左→ラスベガス購入品 右→ハワイ購入品

 

スタバグリーンとPEANUTSの世界観が最高にマッチしてる〜!

 

ピンクカードは違うけど、せっかく並んだしカードは実質無料なのでとりあえず。でも今もまだ売ってるね?

 

 

定期的にもらってるスヌーピーミュージアムのお土産

ショッパーも毎回かわいい~
いつもありがとう♡
 
 

最近のスタバ

 

ダイエットを始めてすぐだったけど、絶対飲みたかったメロンフラペチーノ

一生フラペチーノは飲まない所存ですが、これ意外とカロリー低いんですよ!

上のホイップなし、中のホイップ少なめで。確かメロン味のホイップは完売で普通のホイップでなら作れますって言われた気がする。

 

ダイエット開始と同時にコーヒーもやめたので、デカフェラテが定番に。(豆乳変更+50円もしたいけど、デカフェで既に+50円なので低脂肪乳で我慢してます)

食べられるフードがヨーグルトだけなのでめっちゃリピしてます。

 

夏限定のダブル抹茶ティーラテもめっちゃ飲みました。

抹茶ティーラテのアイスバージョンだと言われましたが、抹茶2倍だそうです。まぁだからダブルなんやろうけど。

ダブルじゃなくても良いから定番にしてほしい〜!

 

ノンシロップにしてもめっちゃ甘いんやけど?

でもノンシロップだから大丈夫と思い込んで飲んでます😅

 

ドリンクチケットの期限が迫っていることを思い出して慌てて消費してます。ベンティ&豆乳変更も怖くない!

 

 

パンプキンスパイスラテは一度だけ。

eチケットはディカフェVIAと交換。

 

パープルハロウィンフラペチーノ

こんなに推し色のフラペチーノは二度と出ないだろうと、初めて写真撮る為に注文しました。笑

まぁまぁ混んでる受取カウンター前の撮影スポットで一人でこれ撮る私強ない?

中身は紫芋。

フラペチーノは一生飲まない所存です!

 

 

ちなみに、毎日2〜3杯飲んでいたコーヒーをやめてちょうど1日後からロキソニンも効かないほどの激しい頭痛が。でも離脱症状は4日目からはほぼなくなって、それまでの緊張性頭痛が劇的に減りました!

逆に偏頭痛にはカフェイン摂取が効果的とされていますが、今のところ偏頭痛発作もありません。(頭痛外来通院しています。)

でも家でコーヒーやめたら一切牛乳飲まなくなってまた骨折してしまうので、デカフェ飲んだりホットミルクでプロテイン飲んだりしてます。

最近はパンとかケーキとかをより美味しく食べる為にコーヒーも少しずつ解禁してます。