LUXOR | えみんころん

LUXOR

今回のラスベガスでのホテルは、節約してルクソールにしてもらいました。



ストリップのほぼ最南端なので移動が大変でした;

このピラミッドの頂点から出ている光は遠くからでも見えたので、毎晩帰り道は「まだあんなに遠い・・・」と思いながら歩きました。

巨大スフィンクス(顔真似必至)の中は駐車場だったかな?




ホテル内にスタバが入っていたので、毎朝通いました:D

ヘーゼルナッツラテ。


ホテルのフードコートで。アイスキャラマキにスリーブ。

ここに限らず、ほとんどのホテルにスタバ入ってるんじゃ!?

写真あり過ぎてどうまとめようか。。


とりあえず、乗り継ぎでのスタバ~

乗り継ぎは、往復ともスタバ発祥の地シアトル!!


日本では飲めないものを飲みたいので、プロモ商品らしいモカクッキークランブルフラペチーノってのにしたら、「胃袋元気ですよね~」って言われた。笑


シアトルのグローバルアイコンタンブラーは絶対買う!!と意気込んでいたのに、かわいくなさ過ぎて・・・笑

結構長い時間迷ってやめたのだけど、激しく後悔。買うと決めてたものなのになんで買わなかったの!?

シアトルにはいつか改めてスタバ旅に行きたいです。1号店も本社も行きたい!!(去年のディスカバリーズシアトル旅はもちろん落選・・・)


そして購入したものは、


手書き風文字がかわい過ぎるコールドタンブラー♡

アンテロープキャニオンツアーのおじ(い)ちゃんに教えてもらった$1リユースカップ。ちょっと丈夫なToGoカップって感じです。スリーブ使ってねって書いてるし。


帰りはグリーンティーレモネード。ブラックティーバージョンもありました。

やっぱり「Amy」と書かれる・・・





つづく&