AMERICAN PHARMACY | えみんころん

AMERICAN PHARMACY

最近は三宮に行くと必ずAMERICAN PHARMACYでお買いものしています。
 
 
新しくなった阪急高架下の一番三宮駅側にあります。
 
原田治展の帰りに見つけたからびっくりしたよね。
 
もうね、ほんと海外のドラッグストア!って感じでめーっちゃ楽しい!
 
 
気になってたイタリアのアイス、Frutteto
常温で販売されていますが、12時間冷凍するとアイスになるの!
凍らせずに冷蔵庫で冷やして炭酸水で割って飲むのも美味しい
 
こちらも使ってみたかったDr.Beckmannの色移り防止シート
洗濯機にこのシートを入れると、色物分けなくてもこのシートに色がついて洗濯物には色移りしないんだって。海外ではメジャーみたいです。
一度使ってみたけど、シートの色全く変わってなかった😅でもさすがに絶対色出そうなのは怖いよね、、
 
 
韓国のハニーバターアーモンド
ポテチはわたしはヒットしなかったけど、これは好き♡
コストコにも大容量が売ってたけど、これじゃなくて特大カシューナッツを買いました。→ニキビ
 
初めましてのタイのgreendayクリスピーフルーツ
グレープだからか、フリーズドライって感じじゃなく、見た目も食感もスナックみたいな、、?
ヨーグルトに入れてしばらく待ってみたけど、変わりませんでした🤔
そして袋がめっちゃ開けにくい💢 
 

 
若者がごっそり買ってたのが気になって真似したTaste Delightメイプルリーフクリームクッキー(大袋もあったよ?)
すっごいメープルの香り!
 
商品名わからんけど100KCALグミ
1袋全部食べても100kcalなの!全部食べちゃう笑
 
lorettaワックスはリピ。
 
海外商品と並んで他のドラッグストアでも見るような国内商品もあります。
 
ついでにマスクも買ったよ
流行ってるぽいユニチャームのSMART COLOR
不織布だし形も色も好き!メイクつかない!涼しい!
 
 
オリジナル商品はエコバッグなどが少しありましたが、治氏が言っていたようなキーホルダーはありませんでした。
当時のことは全く知りませんでしたが、看板(ロゴ)も変わってしまっていて悲しい😢神戸元町にも店舗があったんですね。
一時日本撤退してたのかな??今はトモズっていうドラッグストア?の系列に入ってるみたいで、処方箋も受け付けてるみたい。

ここで働きたいな~笑

まだ関西には1店舗しかないみたいなので、出店待ってます!!