Brera | えみんころん

Brera

2018イタリア旅行記・ミラノ2日目⑤

 

ガレリアを通り抜けててくてく

 

 

 

 

スタバ推定地区はこのあたり

 

 

 

 

スカラ広場(向かいがスカラ座)

 

 

 

 

 

ここでも若干迷子に(苦笑)

 

道行くおじさんにmiu miuまで連れて行ってもらいました。(友人はFacebookを教えてと言われて繋がってました。わたしは何も言われなかった←よくある)

 

 

miu miuではこの年の2月にハワイで見たバッグが欲しかったんだけど、イタリアではピンクは取り扱ってないと言われました。

(翌年にアウトレットで購入!)

 

 

MARNIのアウトレットも行きたかったな~

 

あとポルセリも絶対買う!と意気込んでいましたが、日曜定休でした、、

 

通りかかったカフェ、CORSIA DEL GIARDINOで休憩。

 

 

 

写真は溶けてきてますが、アフォガード!

 

次はブレラ地区へ向かっててくてく

 

 

 

週末蚤の市?みたいなので賑わってました。

 

 

日本でも人気のDr.Vranjes(ドットールヴラニエス)

 

 

 

 

わたしもルームフレグランス購入するつもりでしたが、短時間では香りが決められず断念。

 

 

 

 

つづく