Galleria Vittorio Emanule Ⅱ | えみんころん

Galleria Vittorio Emanule Ⅱ

2018イタリア旅行記・ミラノ2日目

 

二人とも5:30に目が覚めたので、睡眠時間3時間で早朝からお散歩!

 

朝のドゥオーモ

 

 

 

昨日のイベントのステージはまだ解体されていませんでした。

 

ドゥオーモのすぐ隣がガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世です。

 

人の名前みたいだけど、ショッピングアーケードです。

 

 

 

朝早いのでほとんど人がいません。

 

 

前日は物凄い人混みの中、この辺りのレストランでホテルまで辿り着ける道を教えてもらったな。その道で行けたのかは忘れたけど

 

 

 

この雄牛のモザイクの局部に片足のかかとを乗せて一回転出来たら願いが叶うとか。わたしはぎりぎり出来たかな、、?

 

 

どこを撮っても絵になる。

 

朝食は友人の強い希望でガレリア内のMerchesi1824で。PRADAの上です。

 

7:30オープンのはずが、数分経っても開かなかったから焦った~ またtroubleかと思ったわ;

 

 

 

 

入る前からかわいい…♡!

 

 

 

特等席で最高の朝食。

 

 
 

ウェディングドレスで撮影している人も。

 

 

 

昼頃にもう一度来た時はかなり賑やかになっていました。朝行って良かった!

 

 

 

こちらはPRADA本店!

せっかくだからお買いものすれば良かった

 

 

 

つづく