All Day Perfect | えみんころん

All Day Perfect

たまたま通りかかったディズニーストアで、ドツボなミニーちゃん発見♡
 
(画像は拝借。)
 
ETUDE HOUSEとのコラボ商品の発売日で、前面に展開されていたのでまんまと購入。
こちらはディズニーストア限定の販売で、エチュードハウス限定のコラボ商品もあるみたいだけど、ディズニーストアの方が断然かわいい♡
 
 
 
エニークッション オールデイパーフェクト
最近MISSHAクッションファンデのノリが悪くなってきたと思っていたところだったので。
こちらの方がカバー力あって良い感じかも??だけど、これを使い始めてからか肌荒れがすごい・・・
エチュードハウスの方が若者向けだと思ってるけど、日本価格はエチュードハウスの方が倍以上するんだよなぁ。コスメは価格に比例すると思ってるんだけど。
次はVT(バント?)リアルコラーゲンパクとかな。←これが一番高い
まぁクッションファンデは平日限定ね。休日のお出かけはちゃんとリキッドファンデです。やっぱり全然違う!
 
こちらも気になります・・・(パケが。)
 
 
ずっと気になってたIPSAコントロールパウダーを誕生日プレゼントに頂きました。ありがとうございます!

勧めてくれた友人曰く、以前のスポンジがめちゃめちゃ良かったのにリニューアルして廃盤になってしまったらしい、、
その貴重なスポンジをひとつ分けてくれました(;;)
だけどやっぱりノリが悪いんだよねぇ・・・わたしはブラシの方が合ってるかも?
 
 
 
moimoisei