Cafe Tokiona | えみんころん

Cafe Tokiona

念願のプリンを食べに、天満橋のトキオナへ。

 

 

レトロな喫茶店かと思ってたけど、普通のカフェでした。

 

 

ランチセットで、奮発して海老フライとハンバーグとナポリタンのプレート!イッタラ!

でも若い子が食べてたトルコライスが美味しそうだったな。(運ばれて来た時拍手してたよ。かわいい。)

 

これこれ!

IMG_20171114_231241640.jpg

こういうさくらんぼ、久々に食べたわ~笑

わたしはホイップも好きじゃないので、モトマチ喫茶のプリンの方が好みです○

 

 

IMG_20171114_232234987.jpg

 

IMG_20171114_232220656.jpg

 

先ほどの若い子が一度トイレに入って、スマホを取りに戻ったので、わたしは初めから持って入りました。笑

 

 

毎週水曜日は水曜日のオルタナ。のカレーが食べられるらしいけど、祝日だったら行けるかな~

 

 

近くにかわいいパン屋さんを発見。コバトパン工場

 

IMG_20171114_231654042.jpg

 

 

 

IMG_20171114_231119279.jpg

 

ピーナツクリームは、ピーナツも入ってた!この感動、ラボベイクコーヒーのマラサダ以来!

かぼちゃあんバターみたいなのもめっちゃ美味しかった!

小さいサイズがあるってのも◎

あげコッペパンはオーダーしたら揚げてくれるらしい。絶対美味しい。

コバト缶(クッキー缶)が人気で予約受付しているそうです。

この周辺はBATON STREETとして系列店が並んでいて、そこだけでも楽しめそう。

 

 

 

 

 

moimoiプリン