モトマチ喫茶 | えみんころん

モトマチ喫茶

プリンが食べたくてモトマチ喫茶へ。

 

IMG_20170909_133949061.jpg

 

IMG_20170909_133948947.jpg

 

外観からかわいい!!

 

高円寺の喫茶ネルケンみたいなリアルレトロなお店かと思っていたけど、若いご夫婦?がされている感じでした。(奥様のご主人に対する態度が怖かった笑笑)

 

自家製カスタードプリンとアイスコーヒー

 

IMG_20170909_133948985.jpg
 
IMG_20170909_133948971.jpg
 
完璧なプリン! 来た瞬間「かわいー!」と言ってしまった。笑
 
IMG_20170909_133949022.jpg
 
プリンアラモードも良いけど、生クリームが苦手なのでこういうシンプルなプリンの方が好きだな~
 
MUJI Cafeのも美味しかったよ。生クリームついてるけど。
 
IMG_20170817_222224014.jpg
 
 

 

中華街の細い路地裏にあるピンクのお店にも行ってみたかったけど、外観からして入りにくいし、明らかに怪しい男性が無意味に出入りしていて、本気で怖かったです。IG見たらその方がコーヒー淹れるみたい・・・いらないです・・・

 

あそこの姉妹店もBAL近くのピンクのとか、大阪の片仮名のとか続々オープンしてますが、わたしはしつこいタイプなので、絶対行きません!おこ

綿あめてなんやねん

 

 

 

moimoiプリン