おはようございます!

休みの日でも規則正しく、今日は6時半から起きているのですが、まだ顔は洗ってません(T_T)

ちょっと喉が痛いーーーー_| ̄|○ il||li

用心しなくては!!!

年末のソウル旅、忘れないうちにアップしなくては…

みなさんが行かないであろうお店を、
ご紹介しますね(^^)

私の韓国人の友達第1号は、
お酒を好みません(@_@;)

サラリーマンじゃなくてよかったよね…

今は個人店でキンパ屋をやっています。

日曜日が休みで、ランチに会うことにしました。

彼が選んだ店が자연별곡というビュッフェ。

朝ご飯のあとコーヒー飲んで、明洞から歩いたけど、距離はしれてる…
その時の私のお腹に入る量は4分の一くらい(笑)

彼は朝食抜きで来るだろうけど(笑)



がっつり入れてきました(笑)

さすが飲食業、盛り付けが素晴らしいグッグッ

でもよく食べるわ…それは他のテーブルの人たちもだけどね。




じゃーん、カンジャンケジャンもあるよかに座

私はポッサムとか肉系は一切れしか食べてないけど、カンジャンケジャンだけは3人で
この皿×5くらい食べた(笑)

全然臭みないし、他の料理も食べれるし、
仁寺洞のとこより断然おすすめ。
衛生的にもね。

コーヒーもデザートもあるよ。




アイスクリームもあるし、パッピンスも作れるよ。

混んできて、写真があまりなくてごめんなさいm(__)m

時間制限ほ2時間なので、デザートまで食べれてゆっくりできますよ。

料金は休日価格で19900ウォンでした。

彼的にはCJがやっているビュッフェより、
味はこちらがいいのことでした。

私達が行った場所はここ。
光化門Dタワーの5階です。



HPはこちらです(韓国語)

次回は朝ご飯なしで行こうと思いますパー