連絡をせずに本当にすみませんでした。

昨日には避難解除されて、自宅に帰ることができております。


自宅近くの川の氾濫も被害は最小限で済んだと聞いています。

私の家は無事でした。


皆さんの心配も出来ず、自分のことばかりで恥ずかしいです。


ご心配おかけしたままで本当にすみませんでした。