連絡をせずに本当にすみませんでした。
昨日には避難解除されて、自宅に帰ることができております。
自宅近くの川の氾濫も被害は最小限で済んだと聞いています。
私の家は無事でした。
皆さんの心配も出来ず、自分のことばかりで恥ずかしいです。
ご心配おかけしたままで本当にすみませんでした。
昨日には避難解除されて、自宅に帰ることができております。
自宅近くの川の氾濫も被害は最小限で済んだと聞いています。
私の家は無事でした。
皆さんの心配も出来ず、自分のことばかりで恥ずかしいです。
ご心配おかけしたままで本当にすみませんでした。