最近は自分のことばかりで周りの人のことを考えていないなあと思います。
 
 
前からもいっぱいいっぱいでしたが今年は特にそうだなあっと後悔しています。
 
 
 
思い描いている理想の像には全然届かなくて、もっとゆったりと時間を過ごしたいな。
 
 
 
優しく出来る人でありたいと胸に刻み込み、もっと深く反省出来るようがんばります。
 
 
 
今日のレッスンは練習不足だった為、失敗してしまいましたはちみつミルク-84bddbe4190cfe5cf7ce777c703baa86.gif
 
落ち着いていられるよう、練習に力を入れたいと思います。