私から右側の髪が外にはねます。
 
毎朝はねるので直すのに一苦労です。
 
 
 
今日は友人宅にお邪魔してきます。
キッシュを作って頂けるんですはちみつミルク-7ec95740fad1899befc2ccc4d3f20cd5.gif
 
 
わくわく。
 
 
お昼までお茶で凌ぎます。