半年と1ヶ月昨日PLAZAさんでスケジュール帳を購入しました。PLAZAさんのカラフルな店内が大好きです。「ドレッシー・ジェシー」ちゃんというおしゃれなくまさんのキャラクターだそうです。色々書き込んで楽しい時間を過ごせました。ただ書き込みながら、過ぎていく時の早さにもどかしくなります。もう少し、もう少しだけゆっくり時間が過ぎて欲しくなります。まだ何も出来てないのに、後ろを見るのが怖くてしょうがないです。進めているのかな。同じところにいたらどうしよう。明るいところに行きたいな。