はちみつミルク-20101029194002.jpg

昨日PLAZAさんでスケジュール帳を購入しました。

PLAZAさんのカラフルな店内が大好きです。

「ドレッシー・ジェシー」ちゃんというおしゃれなくまさんのキャラクターだそうです。


色々書き込んで楽しい時間を過ごせました。



ただ書き込みながら、過ぎていく時の早さにもどかしくなります。
もう少し、もう少しだけゆっくり時間が過ぎて欲しくなります。

まだ何も出来てないのに、後ろを見るのが怖くてしょうがないです。


進めているのかな。

同じところにいたらどうしよう。


明るいところに行きたいな。