今日は電車の中で友人にとても似ている方を見つけました。
私が勝手に友達と思っているだけかもしれませんが、半年ぶりに元気な姿を見られて良かったです。
まったくの別人さんだったらちょっとショックです(笑)
みんな元気かなとふと思いました。
レッスンはいつもながら楽しかったです
もっと自分で考えてやっていきたいなあ。
お芝居のこと考えていたり他に好きなことしてる時はわくわくします。
お仕事や発表のときは必死になりすぎて緊張します。
同じくらい大事にしていきたい気持ちです。
今日はほかにもたくさん嬉しいことがありました
欲しかったものが手頃に手に入ったり、ぎりぎりで電車に乗れたり。
いいことがあればきっと落ち込むこともまたあるはずです。
時間がかかったとしても乗り越えていきたいです
日々慎ましく、慎ましく。