暖かったのに急に寒くなったり秋はきまぐれですね。
でも朝方のひんやりした空気はとてもおいしいです。
先週の金曜日は猫の恩返しを観て、日曜日は母と映画館で海猿とハナミズキを観ました
たくさん映画を観れて幸せでした。
お芝居は素敵だなあっときゅんとしました。
たくさんのパンフレットをニマニマしながら見つめて、来月はこれが観たいなっとわくわくしています。
予定を作って考えるとすごく楽しくて、当日と同じくらいその間の時間も楽しく過ごせて。
ちょっとだけ埋まるスケジュール帳を見てるとまたニマニマが止まりません
これが欲しいなっとたくさんノートに書いて、今月は買えそうやっと思うものには丸をつけて。
こんなことをしてる時が一番楽しいです
さて今日はレッスンです。
正直自信がありませんが大好きなことをするのだから楽しんできたいなあと思います。
ここはもっとこうしようかなあって電車の中で考えます。