自分と仲良くなる★ カラダからアタマへの大爆発 | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

カラダとココロも自家発電!
自分力で自分を満喫しよう!

◆お知らせ◆
🔥怒りと仲良くなって
自己主張できる自分になろう
火星と仲良くなるプログラム
モニター募集中!! ☆詳細記事はこちら

こんにちわ、
やっさまんでございますハムスター

【カラダからアタマへの大爆発】




昨日に公式LINEでご案内した
『火星と仲良くなるプログラム』は


怒りのエネルギーと仲良くなる
プログラムでして


ここ数年活動していても
プログラムで火星期のやり直しを
される方が多かったのですが


最近特に怒りに否定があり
火星期がクリアできていない方が多く
そんな方たちのために用意した
怒りと仲良くなるワークが
中心になってます


現在木星期の方たち、
これから火星期の方に試していただき
これはいいやん!となったワークです


で、せっかくだからそのワークを
最近私も試してみたんですけど


結構怒りは許せてると思ってたので
どーなるかなーと思ってら


……出ましたww


感情を全受容まではしたのですが
自分へのメッセージがわからくて


自分へのメッセージがわからないなんて
滅多にないんですが


まー、またもっとわかりやすくくるかな?
と思って、その時はそのままに


次の日、早速きまして
……わかりました


カラダからアタマへの大爆発でした


カラダの細胞たちからの
怒りのメッセージ


カラダからってすごい
でもアタマへの怒りの気持ちは
めっちゃわかるから
全身全霊で受け止め癒しました


そしたら出てきたカラダの本音
今まで言えなかった本音


もうね、中学くらいからずーーっと
謎に思ってたことの理由がわかりました


カラダってずーーっと
その本音に私が気付くのを
待ってたんだと思ったら


もう号泣ですね、ハイ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだかずっと音信不通だった親友と
仲直りした感覚です


今回のダウンは
ここまで組み込んでそうだな


そんなこんなで
火星と仲良くなるプログラム
おすすめでーす!!


・・・・・・・・・・・・・・
☕️お茶会スケジュール☕️
・・・・・・・・・・・・・・
現在開催の予定はありません

プログラム参加者さまの
リクエストがあった時のみに
開催します!

お茶会開催のない時は
カラダのセッション、セミナーを
お申し込み下さいね(^^)

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

★ご挨拶&お茶会・プログラムなど
サービス案内はこちら

★プログラム前無料カウンセリングの
お申込みはこちらから

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

やっさまん式自分研究所
公式LINEはじめましたハート


↓↓↓登録はこちら


又はLINEのID検索より
@620qizmm
で検索をお願いします!
※アットマークの入力もお忘れなく(^^)


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


お読みいただき
有難うございました

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


  
∞  自分がわからない人にオススメ ∞

自己統合プログラム

6月スタート募集開始

まずは、無料カウンセリングになります!

※第三希望までご希望日時をご入力ください

→ホームページはこちら

→プログラムの感想はこちら

お申込みはこちらから


ハート 自分と仲良くなるRadio

『やっさまん式自分研究所』

https://radiotalk.jp/program/32532





最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫