自分と仲良くなる★火星を稼働させる事の大切さ★その2 | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

カラダとココロも自家発電!
自分力で自分を満喫しよう!

◆お知らせ◆
自分と仲良くなって
自分力で楽しく生きるプログラム
★プログラム6月スタート募集中!
★ごあいさつ・サービス案内はこちら

こんにちわ、
やっさまんでございますハムスター




【火星を稼働させる事の大切さ★その2】

⚠️火星についての2つめの記事です
もし良ければ前の記事と合わせて
読んでみてください⚠️

火星期とは35ー45歳くらい

この時期にしっかり火星を学ばないと
自己表現に影響しますので
次の木星期に繋がっていきにくくなります

プログラムでこの火星期を
しっかりやり直した方は
木星期の繋がりがしっかりできていると
感じています(^^)

最近お客様に火星期のことを
お伝えすることが多いので
私が火星期に書いた過去記事シェアします

これから火星期の方
現在火星期の方
火星期以降の方

全ての方にとって
社会で自分を生きるために
火星のエネルギーはとても大切です(^^)

↓↓↓

火星ってエネルギーを司る天体
そのエネルギーの使い方を間違えると
攻撃やトラブルへとつながってしまう

でも自分の中の太陽を社会へと出して行くときに
この火星のエネルギーのハンドリングは必須

また、わたしのように今世・過去世などのトラウマで、感情レベルをかなり低くして生き続けきた人は
その感情レベルを元の状態に戻さないともともと自分が持っている火星のエネルギーは扱えない

だからこそこの火星期にはそのトラウマの解消へと
つながる出来事が起きやすい気がします

わたしのトラウマは恐れが何よりの原因だったので
まずは恐れの感情が出ました
そして恐れが何度かきて、次いでは怒り、そして悲しみ

いずれも1度では終わらず、何度も繰り返し
恐れ→怒り→悲しみの順で

面白いのが、だんだんちゃんと理由のある感情になることです

例えば『恐怖』なら、
最初はなぜ怖いのかわからないけど怖くて仕方がないという感情だったけど
3巡目くらいには、『“こうなってしまうのが”怖い』というように
ちゃんとした感情らしくなってくるというか、、

わたしは特に過去世のトラウマとしての恐れが多かったので
実際はこの理由すら普通からすればありえない理由だったりしますが
でも理由すらでずわけのわからない恐怖にタイトルがつくことで
脳にとっては少しの安心材料になったことは確かだと思います

そして、そのステージになると次は『わけのわからない怒り』が仲間入りしました

こんな感じで感情の排出が10ヶ月くらい続いた頃
こやっさまんがわたしを見て
『ママ、楽しそうだね』って言ったんです

実はわたしに感情がないのかもしれないと思った時こやっさまんに
『どうしてママは心から楽しまないの?』
と言われたんです

すごく衝撃でした
わたしはそれまでも楽しいことは楽しいと思っていたし
嬉しいことは嬉しいと思っていたつもりでした

でもそうじゃないのかもしれない

そう思えたのはこやっさまんのその一言が大きいです

そして、感情排出を始めてから10ヶ月くらいたった時に言われた
『ママ、楽しそうだね』という言葉

すごく嬉しかったです

そしてその時やっと火星期のスタート地点に立てた気がしました

そして、その後にもまた火星のお試しのような期間がきました
怒りをぶつけられるいろんな出来事が2週間のうちに5回も

最初は、その怒りに対して怖がり
そして、その怒りに対して怒り
そして、その怒りを見つめるようになり
そして、その怒りを認めるようになり
そして、その怒りをスルーできるようになるという

怒りは火のエネルギー
わたしのイメージでは火には赤い火と青い火があって

ハンドリング出来ない火は赤い炎
ハンドリング出来るようになった火は青い炎

赤い炎は激しいけれど横に広がり周りを燃やしてしまう炎
青い炎は激しいけれど縦に上がり自分自身だけを燃やす炎、、この炎は自分で使えるエネルギーになります

ま、勝手なわたしのイメージですが…

自分の中の青い火を燃え上がらせることは行動へと繋がります
だから火星を使えている人は行動力があります

そして火星はエネルギーを扱う天体
エネルギーを無駄なく必要なところへと促します
わたしの場合は促します、というか、促されます

わたしは数秘11だから
自分を無視して周りをうまくまとめるの天才笑

だから
わたしにとって無駄なエネルギーを注いでいる環境に対して
火星さんがわたしのためにその環境を壊す方向に持っていっても
うまいこと修復できてしまう

ので

絶対修復できないように壊されます……

今月は特に顕著です

きっと手放せといわれているある環境
よっぽど執着してるのか2日連続その環境をうまく修復する夢をみました

やっぱり修復したいのかなぁと思ったその夜に
『夢で修復したから、もういいでしょ
そこに向けているエネルギーを自分のしたいことに注げ』
と言われました

ほんと、チーン、です

来年はどんな年になるか
わからないけどわかってる自分がいます

なんだか変な内容になりましたが
火星についてのお話でした

最後までお読み頂きありがとうございました♡

↓↓↓

以上になります(^^)

火星期の始まりに
怒りを感じる出来事が立て続けに起こったり
怒りをぶつけられる出来事が立て続けに起こったりすることがあります

これは
自分のために怒ることができない人が
火星の力を使うための
ウォーミングアップというか……
そんな感じです

怒りに対して否定が入っている人は
とても多いです

そんな人達は……

【あなたはあなたのために
怒ってもいいんだよ】

まずはここからがスタートです

火星のエネルギーを
健全に使えるようになるために
まずは怒りを肯定してあげてくださいね

また、怒りへの否定は
月の年齢域に起因していることが多いです

月をしっかりハンドリングできないと
ヒステリックな人になりますので

是非自分の中の月を
しっかり感じてみてあげてくださいね🌝

詳しく知りたい方は
セッションをお申し込みください(^^)

以上になります★

自分の中の火星をしっかり
使っていきましょう〜

・・・・・・・・・・・・・・
☕️年内お茶会スケジュール☕️
・・・・・・・・・・・・・・
現在開催する予定はありません
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

自己統合プログラム
6月スタート募集中です

興味のある方は是非
プログラム前無料カウンセリング
お申し込みください

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

★ご挨拶&お茶会・プログラムなど
サービス案内はこちら

★プログラム前無料カウンセリングの
お申込みはこちらから

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

やっさまん式自分研究所
公式LINEはじめましたハート


↓↓↓登録はこちら


又はLINEのID検索より
@620qizmm
で検索をお願いします!
※アットマークの入力もお忘れなく(^^)


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


お読みいただき
有難うございました

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


  
∞  自分がわからない人にオススメ ∞

自己統合プログラム

6月スタート募集開始

まずは、無料カウンセリングになります!

※第三希望までご希望日時をご入力ください

→ホームページはこちら

→プログラムの感想はこちら

お申込みはこちらから


ハート 自分と仲良くなるRadio

『やっさまん式自分研究所』

https://radiotalk.jp/program/32532





最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫