自分と仲良くなる★母の日シェア★ 自分よりも大事な人を 考えなきゃいけない病 | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!


カラダとココロも自家発電!
自分力で自分を満喫しよう!

◆お知らせ◆
自分と仲良くなって
自分力で楽しく生きるプログラム
★プログラム5月スタート募集中!
★ごあいさつ・サービス案内はこちら

こんにちわ、
やっさまんでございますハムスター


「自分よりも大事な人を
考えなきゃいけない病」


母の日みたいなので
過去記事シェアします♡

↓↓↓


「自分よりも大事な人のことを
考えなきゃ病」

これって、
集合無意識病だから
ほんとーーに
やっかいです

例えば、
家族のことを
第一に考える女性は
素晴らしい

自分より子どものことを
考えるのが良い母

そんな感じでしょうか

いや、
悪くはないのだよ

ただ、これって
ほんとに人それぞれで

本当にそれが
自分の幸せの人
もいたりします

でも、
そうしなきゃ病の人が
とっても多くて

結果、
定期的に大爆発を
起こしちゃったり…

でもこの大爆発こそが
大切な大切な自分の声

どうせ
わたしのことなんて、とか

こんなにみんなのことを
考えてるのに、とか

たまには
わたしの言うこと聞いてよ、とか

いろんな正当性の
形容詞?枕詞?
みたいなのもが
ひっついちゃうけど

結局、
その大爆発の
本当の理由は

ただ、
わたしを大事にして欲しい
…それだけなんですね

で、誰に?って話です

そう、
「自分に」なんですよね

だから、まずは
自分を大事にすることが大切

もちろん言い訳なしに( ⊙‿⊙)

大事にしたいから
大事にするだけです

ほんとにね
自分を大事にすると
周りも優しくなるんですよ

自分を大事にするって

簡単なようで
ほんとに難しくて

なかなか
慣れないひとも多いと
思います

もちろんわたしも
その一人ヽ( ゚ 3゚)ノ

自分を大事に
できているかどうかが

あまり
わからないタイプ
だったりします

だからこそ、
周りの人たちの態度が
わたしにとっては
目安になってたりします

ほんとに自分の世界は
自分で創っているんだなぁと
つくづく思います
(ここ、マイ宇宙理論←)

ま、だいたいのことは
自分を大事にすることで
解消されていくと思いますよ

「自分を大事にすること」

まずは
そこから始めましょう•̀.̫•́✧   





写真は
美味しいカプチーノラブ


美味しいカプチーノを
飲むことも


わたしにとっては
自分を大切にすることの
1つだったりします飛び出すハート


小さなことからでいい
自分を大切にしてあげてね


・・・・・・・・・・・・・・
☕️年内お茶会スケジュール☕️
・・・・・・・・・・・・・・

現在は開催予定はありません

★ リクエストはこちらから

↓内容はこちらをご確認くださいね
★カラダのお茶会についてこちら

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

自己統合プログラム
5月スタート募集中です

興味のある方は是非
プログラム前無料カウンセリング
お申し込みください

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

★ご挨拶&お茶会・プログラムなど
サービス案内はこちら

★プログラム前無料カウンセリングの
お申込みはこちらから

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

やっさまん式自分研究所
公式LINEはじめましたハート


↓↓↓登録はこちら


又はLINEのID検索より
@620qizmm
で検索をお願いします!
※アットマークの入力もお忘れなく(^^)


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


お読みいただき
有難うございました

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


  
∞  自分がわからない人にオススメ ∞

自己統合プログラム

5月スタート募集開始

まずは、無料カウンセリングになります!

※第三希望までご希望日時をご入力ください

→ホームページはこちら

→プログラムの感想はこちら

お申込みはこちらから


ハート 自分と仲良くなるRadio

『やっさまん式自分研究所』

https://radiotalk.jp/program/32532





最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫