自分と仲良くなる★カラダも土壌も同じ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!


◆お知らせ◆
自分と仲良くなって
もっと自分を楽しむプログラム
12月スタート募集開始!
★ごあいさつ・サービス案内はこちら

こんにちわ、
やっさまんでございますハムスター



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
土壌もカラダと同じ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
久しぶりに仕事をオンラインに
切り替えしてもらっての
かるーく自宅療養中です


去年は肌でしたが
今年は喉〜肺をやられ中笑い泣き


まぁ、肌もくるかもだけど
去年よりはマシかなと思ってます


『カラダを作り替えるのに
まる5年は考えておいた方がよい』


これは土壌と同じだと
10年前くらいに知りました


農薬や肥料を使った大地が
元々の素の大地になるまでに


植物や虫や微生物などの
自然の力を借りて5年はかかる


そして実は
化学肥料よりも有機肥料の方が
デトックスが遅いのだよと
教えていただき驚いたのを覚えています


これは自分のカラダから
学ぶことで腑に落ちました


土壌もカラダも同じ


わたしのカラダは
今ちょうど


カラダのお掃除ができるくらい
元気になってきてます


今回は
カラオケで喉を痛めたことが
スイッチとなったという……ゲロー


そしてそこから
気管支、肺へと


ただ今回大変なのは
横隔膜痛……えーん
咳をしすぎてやられました


多分肋骨いってんじゃね?的な
感じもしつつ


ちょうど体質改善の今の時期は
カルシウム流出もありそうだし
有り得るかもしれません


とりあえずは


粘膜に良いハチミツ
+トルマリン水
+炭酸水
+アミノ酸
+レメディ(やっさんセレクト)


この辺りを混ぜ混ぜしたものをら
ちびちびとりながら
養生中


今回の症状が
昨日の蠍座新月と絡んで
大切な気付きをくれました


横隔膜の場所も痛みという体感で
かなりはっきりわかるという
特典もついてきたしデレデレ


なんだかキツいけど
カラダに感謝してます


今月いっぱいは
できるだけゆっくりしようと
思ってますニコ


・・・・・・・・・・・・・・
今後のお茶会ダイジェスト
・・・・・・・・・・・・・・

🌱11/18(水) 10ー12
オンライン★ココロ
やっさまん式自己投影

🌱 11/21(土)10ー12
オンライン・数秘のお茶会

🌱12/7(月)10ー11:30
オンライン・カラダ③

🌱12/12(土)10ー11:30
オンライン・カラダ②

🌱12/16(水)10ー12
リアル★カフェド秀さん★カラダ④

・・・・・・・・・・・・・・・


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

◆お茶会はリクエスト開催になります!
お茶会主催者さまも募集してます(^-^)/

◆開催者さま募集記事こちら

◆開催リクエストはこちら

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

★ご挨拶&お茶会・プログラムなど
サービス案内はこちら

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

お読みいただき
有難うございました

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



  
∞  自分がわからない人にオススメ ∞

ハート自分と仲良くなる第1歩におすすめ

マイ世界創造プログラム


ハート自分と仲良くなってもっと自分を楽しもう

マイ電極創造プログラム


12月スタート募集開始

まずは、無料カウンセリングになります!

※第三希望までご希望日時をご入力ください


→マイ世界創造プログラムの内容はこちら

→マイ電極創造プログラムの内容はこちら

→サービス案内はこちら

→プログラムの感想はこちら

→お申込みはこちらから

  

ハート 自分と仲良くなるRadio

『やっさまん式自分研究所』

https://radiotalk.jp/program/32532





【お茶会&セミナー開催者様♥募集中】

✩.*˚開催者様募集の記事はこちら

✩.*˚お茶会、セミナースケジュールはこちら

✩.*˚お問い合わせはこちら




最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫