蠍座満月の超個人的な気づき | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!


◆お知らせ◆
自分と仲良くなってもっと自分を楽しもう
マイ宇宙クリエイションプログラム
5月スタート募集開始!
★プログラムの感想はこちら
★マイ宇宙クリエイションについての全記事はこちら 
★ごあいさつ・サービス案内はこちら

こんにちわ、
やっさまんでございますお願い




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
蠍座満月の
超個人的な気付き
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


最近ずっと


どうしてみんな
わからないのかなぁ


って思ってました


カラダもシンプルで
ココロもシンプルで
世界はこんなにシンプルなのにと


昨日実は気持ちをそのまま
記事にしたのだけど


その表現がやっぱり
伝わらないかなと思って
消しちゃいました(--;)


とりあえずいつもするように
自分へ問いかけてみました


なんで世の中に伝わらないのかな?って


昨日は蠍座満月で
とても「死」を感じていて


どういう「死」かというと
冥王星なのですが


わたしの
占星術のイメージでは


社会的な落とし所は土星
人生的な落とし所は冥王星


という感覚があって


土星よりも
冥王星の落とし所が
もはや去年で
先に腑に落ちてしまった私は


人生的な落とし所を
腑に落とした事に
少し怖がってました


だって
人生の最終ポイントみたいな
イメージだったから


土星よりも先に
わかってしまった……みたいな滝汗


そんなこんなもあり
母の死も経験し


自分の死を感じる
蠍座満月だったのです


でも冥王星の
死と再生というキーワードは
ずっとあり


死には必ず再生があるとしたら
冥王星がどう再生を
言ってくるんだろうかと


そんなことを考えながら
昨日寝ました


そして今日
答えが両方かえってきました……笑


まずひとつは
なんでわたしの感覚って
わかる人が極少なのか。笑


これは最近やたらと
気になっていた
ドラゴンヘッド・テイルが
教えてくれました


基本的に
ドラゴンヘッド・テイルに関しては
逆行生まれが多いらしく
順行生まれは少ないらしいこと


ドラゴンヘッド順行生まれは
感性が未来人みたいなところがあるらしく


わたしにとってはふつうな感覚でも
多くの現代人にとっては
すぐには馴染めなかったり
未来の考え方を
現代に持ってきてくれているような感じに
思われたりしやすい


とのことでした( ˉ ⌓ ˉ ๑)ガーン
水瓶座が効いてるだけかと
思っていたのに……泣


でも!!!!これ↓↓↓


自分のものの感じ方が
多数派ではないので
さみしい気持ちになったことも
あるかもしれませんが
実はけっこういます


らしい……ラブ
めちゃ嬉しい……笑い泣き
早くみんな集まって活動したいキラキラ


そしてもう1つが
冥王星の件


もはや人生的な落とし所を
腑に落としたと凹んだけど


実は今世はそこからの
スタートだったという……
ウケる笑い泣き


という事で
まさしく蠍座満月
冥王星の死と再生よ!!笑


なんとも起きてからの
濃いメッセージの受け取りに
スッキリしすぎて
ちょっと吐きそうでした(汚い……)


ということで
同じ感性の方たちとも
繋がりたいので


どんどん自分の感性を
発信していこうと
思いましたラブ


昨日の蠍座満月の気付きの
シェアでした


お読みいただき
有難うございましたキラキラ



  
∞  自分がわからない人にオススメ ∞

ハート自分と仲良くなってもっと自分を楽しもう

マイ宇宙クリエイションプログラム

5月スタート募集開始

★Skype、又は、対面

★数秘・占星術を自分を知るツールに


まずは、無料カウンセリングになります

第三希望までご希望日時をご入力くださいね


→プログラムの内容はこちら

→プログラムの感想はこちら

→お申込みはこちらから

  

ハート 自分と仲良くなるRadio

『やっさまん式自分研究所』

https://radiotalk.jp/program/32532





【お茶会&セミナー開催者様♥募集中】

✩.*˚開催者様募集の記事はこちら

✩.*˚お茶会、セミナースケジュールはこちら

✩.*˚お問い合わせはこちら




最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@占星術はこちらから