マイ宇宙クリエイション★決意表明 | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、地球♯生活応援課の
やっさまんでございます


今日はマイ宇宙クリエイションのお話

■  マイ宇宙クリエイションとは
『満たされた自分の宇宙(世界)を創造すること』です
★マイ宇宙クリエイションについての全記事はこちら 
★ごあいさつ・サービス案内はこちら

今日は
自分への決意表明ですちゅー


最近、
記事を書いては途中でやめ、
の繰り返しで


今日も2回ほど
記事を書こうとしたんですが


両方とも
途中でとまっちゃうので
そのまま保存


でね、
面白いことがあったんです


1回目、記事を書き始めて
途中で行き詰まり、保存


その後、
わたしが書きたいと思った
ブログ記事がFacebookで
流れてきた


しかも、
わたしが書きたいと思っていたのを
数倍上回るくらいのわかりやすさで!


すんごく、びっくりして
それで、途中でとまったのかしら
なんて思って…


じゃあ、こっちのを書こう!
と2回目の記事チャレンジ!


…と、こちらも、途中で
納得がいかず、、保存


で、その直後
またも、同じように
わたしが書きたかった内容の記事がゲロー
今回も、数倍もわかりやすい書き方ゲロー


な、なんなんだろ??
記事を書くなってことかなぁ
…思っていたら、、気付きました


わたし、今までは
読む人にわかりやすように
読む人に何かをシェアできること
書こうと努めてきました
(わたしなりにだけどニヤニヤ


それが…
ちょっと最近おかしくて


頭に浮かぶような文章が
書けないんですね…


というか
頭に文章が浮かばない


こんなことをシェアしようと
思ってもそのシェアする文章自体に
気分が乗らない


なんだか
アウトプットの回路がおかしい…
なんでだ??
と考えてみました


アウトプットといえば
占星術で言えば水星です


わたしは水星が水瓶座で
わかる人にはわかりやすいぐらい
水瓶座的な記事の書き方を
してると思います


「風」エレメント的な
記事の書き方
知識を伝えたり
情報を伝えたり… 


しかも今は火星期で
火星も水瓶座です


一つ前の太陽期の魚座の時は
ウェブデザイナーだったから
ブログはブログ講座開催くらいで
記事投稿はほとんどしてなかったから
あまり比較できないけれど


本格的に
ブログ記事を書き出したのは
カラダやスピリチュアルのことを
書き出した時なので
もう火星期でした


…で、もう一度考えると…


どうやら、
木星魚座の影響ぽいのかも?と
さっき気付きました滝汗
(あと2年ほどで木星期)


頭スルーで記事を書くと
最後まで記事がかけるんですね
これ、魚座っぽい…


ま、太陽魚座だから
もともとそゆことも
あったんですけどね〜


でも、わかりやすいぐらいに
違和感がありまして


なんか、今までの書き方だと
スッキリ記事が
仕上がらない…


しかも、今日なんて
わたしが書こうと思っていた内容を
わたし採点で200点以上の書き方の
記事を2回続けて目の前に出される
(もちろん自分に気付かされてる)


しかも、その方たちは
「土」エレメント持ち
ほんと、尊敬する書き方
わかりやすいんだよなぁ〜


…でね、
その時わたしがおもったこと
「あ、ここはわたしじゃないんだ」
でした笑い泣き


もうね
「今」のわたしが
できることしかしない!
(いや、できない?笑い泣き


わたしの言葉や感性は
昔から周りから
非難されることがとても多くて
理解もしてもらえないことが
とても多くて


「やっさまん語辞典」がいると
よく笑われたりもしました滝汗


でも、
どうにか繋がりたくて
どうにか理解して欲しくて


わたしなりに
わたしが得た知識や情報を
「わかりやすく」伝えることに
かなり力を入れていたんだなって
気付きました


でも、もういいかな!
やっさまん語流出してデレデレ


だから、今日は決意表明です


これからは、
ただ伝えたいことを
やっさまん語で語ります!真顔キリッ


アウトプットの連携回路が
変わったみたいなので
情報や知識ばかりではなく
ただ伝えたいことを
伝えたいように伝えますね


わざわざ決意表明なんてねデレデレ
でも、なんか面白いなって
思っちゃったのでしちゃいました


でも、なんか決意表明って
面白いしワクワクするから
やっちゃいました


*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•
マイ宇宙
クリエイションプログラム 
1月スタート募集終了しました!
2月スタート新規募集中です!
*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•


どんなことが起こっても
そこはあなたのマイ宇宙の中です
※マイ宇宙についての記事はこちら


マイ宇宙で起こることは
すべてがあなた自身に必要なこと
あなたの「場」ですから


起こったことは全て受け入れ
今、この瞬間を生きましょうね


素敵な地球人滞在タイムを
お過ごしください


★参考記事★
→マイ宇宙関連記事はこちら
→プログラム記事はこちら
→お茶会記事はこちら


以下、

各種お茶会&セミナー

&セッションのご案内です

 

 

↓↓↓


 

∞ 【2月マイ宇宙★プログラム新規募集】∞

マイ宇宙クリエイションプログラム

(1月スタート募集終了&2月スタート3名様新規募集)

→プログラムの内容はこちら

 

★Skype、又は、対面

★お申込みはこちらから


まずは、無料カウンセリングになります

第三希望までご希望日時をご入力くださいね


  


∞ 【1月お茶会&セミナーのご案内】 ∞

コーヒー835お茶会

〜調整中〜


【 場 所 】JR三宮駅カフェ

【 金 額 】835円+各自お茶代

【 定 員 】6名さま

 

★お茶会・セミナーの詳細はこちら

★お申込みはこちら

 


∞【地球♯とは】∞

地球リアル×スピリチュアル地球

スピリュアルに対して否定や依存するのではなく自立するツールとしてスピリュアルをリアルな生活で使っていくのがこれからの地球=地球♯ 

わたしが勝手に名付けましたてへぺろ


 
最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@占星術はこちらから