マイ宇宙クリエイション★今年を振り返る | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、地球♯生活応援課の
やっさまんでございます


今日はマイ宇宙クリエイションのお話

■  マイ宇宙クリエイションとは
『満たされた自分の宇宙(世界)を創造すること』です
★マイ宇宙クリエイションについての全記事はこちら 
★ごあいさつ・サービス案内はこちら

久しぶりの更新になりました滝汗
あっという間に年末ですね


2018年は
数秘では11の年
占星術では社会天体の木星は
蠍座の年でした


11も蠍座も
自分自身を含めた人間関係を
深く深く見せてくる質があります


より自分らしく生きるための
断捨離を促される一年でした


そして、その断捨離は
魂的・つまりは宇宙意識的な
選別を促されているため
心的・つまり地球意識的には
ついていけない出来事も
多かったことでしょう


地球がより宇宙に
近しくなっていき


地球ルールが崩壊しつつある今


わたしたちの中でも
地球意識よりも
宇宙意識の方が
パワフルになってきています


もともとは
意識担当と現場担当として


2つで1つのゴールに
向かうはずの2つが


バラバラに分離されていた
今までの地球


これからの地球、つまり、
わたしが地球♯と呼ぶ地球は


この2つのベクトルは
1つのベクトルとなります


だからこその
今回の断捨離だったのです


1つのベクトルのうち
わたしたちが本当にしたいことは
宇宙意識のベクトル


しかし、その現場担当である
地球意識のベクトルが
今までの地球では
本来のベクトルではなかった


今年という一年は
この2つのベクトルを揃えるための
一年だったのだと思います


とても大変だった人は
ベクトルがかなりズレていた人であり
あまり大変でなかった人は
ベクトルをこの数年で
自分なりに調整してきていた人でしょう


いずれにせよ
来年からは
有無を言わさないような流れに


それぞれのペースで
どんどん「自分」しか
生きれなくなります


これは宇宙からのギフトです
(しかも、強制的笑い泣き


厳しい愛のギフトなのか
優しい愛のギフトなのか


受け取り方は
地球意識次第になります


どちらも正解
どちらもベクトルは同じです


だからこそ
この一年をもう一度振り返り
感じてみてください


わたしは
今年、愛する人たちを失いました
たくさんの悲しむ出来事がありました


でも、きっとその悲しい出来事は
わたしが愛する人からの
わたしへの愛だと思っています


少し前のわたしなら
こんな愛はいらないと
ひたすら泣きふせていたと
思います


だけれど
この愛に気付かないことは
わたしを愛してくれている
その人たちに失礼です


だから、わたしは気付きます
悲しいけれど、気付きます
そして、感謝します


愛してくれてありがとう
気付かせてくれてありがとう
今は、その気持ちしかありません


来年からはきっと
その人たちからいただいた
愛のギフトと共に
さらに自分を
しっかり生きると思います


みなさんは
どんな一年でしたか?


もし誰か大切な人を
失った人がいるなら


どうか、失ったと思わないで下さい


今のあなたやあなたの宇宙は
出逢った人たちで出来ています


だからこそ
失ったその人は
あなたの宇宙の中に必ずいます


触れれなくなる悲しさや
話せなくなる悲しさが
込み上げてくるときは
堪えることなく泣きましょう


でも、あなたは
誰も失っていません


あなたの宇宙の一部として
あなたの中に在るのです


来年からは
単発セッションはやめて
お茶会とプログラムのみの活動になります


マイ宇宙クリエイションプログラムは
あなたの宇宙をあなたに還す
プログラムです


セッションではなかなか
定着することができないため
プログラムのみの活動に
シフトしました


プログラムになると
今のわたしの体力では
当面は月に3名の
新規募集になります


エネルギーが循環しだしたら
もう少し人数を
増やしたいと思います


わたし自身、今年という年は
この理念のベースがあったこらこそ
乗り越えることができた一年でした


より深く
この理念を自分の中に
定着するために
たくさんの出来事があったと
思っています


来年からも
できるだけ多くの人に
お伝えしていけたらと
思ってますので
どうぞよろしくお願いします


どんなことが起こっても
そこはあなたのマイ宇宙の中です
※マイ宇宙についての記事はこちら


マイ宇宙で起こることは
すべてがあなた自身に必要なこと
あなたの「場」ですから


起こったことは全て受け入れ
今、この瞬間を生きましょうね


素敵な地球人滞在タイムを
お過ごしください


★参考記事★
→マイ宇宙関連記事はこちら
→セッション記事はこちら
→プログラム記事はこちら
→お茶会記事はこちら





以下、

1月の各種お茶会&セミナー

&セッションのご案内です

 

 

↓↓↓


 

∞ 【1月マイ宇宙★プログラム新規募集】∞

マイ宇宙クリエイションプログラム

(3名様新規募集)

→プログラムの内容はこちら

 

★Skype、又は、対面

★お申込みはこちらから


まずは、無料カウンセリングになります

第三希望までご希望日時をご入力くださいね


  


∞ 【1月お茶会&セミナーのご案内】 ∞

コーヒー835お茶会

〜調整中〜


【 場 所 】JR三宮駅カフェ

【 金 額 】835円+各自お茶代

【 定 員 】6名さま

 

★お茶会・セミナーの詳細はこちら

★お申込みはこちら

 


∞【地球♯とは】∞

地球リアル×スピリチュアル地球

スピリュアルに対して否定や依存するのではなく自立するツールとしてスピリュアルをリアルな生活で使っていくのがこれからの地球=地球♯ 

わたしが勝手に名付けましたてへぺろ


 
最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@占星術はこちらから