マイ宇宙クリエイション★全ては今しかない | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

こんにちわ、地球生活応援課の
宇宙人やっさまんでございます


今日はマイ宇宙クリエイションのお話

■  マイ宇宙クリエイションとは
『満たされた自分の宇宙(世界)を創造すること』です

今日いただいたメッセージは
『全ては今しかない』


時間とか時系列って
実は地球タイムだったりします


記憶もそう
脳が感受して記憶という
概念ができる


では時間とはなんなのか?


それは…たくさんの『今』


実は絶対的なものではなく
相対的な概念


つまり、
今のわたしを『今』としたら
その『今』に『過去と未来』が
くっついてます


なんとなく、陰陽理論のようですね
陰陽は、絶対ではなく相対的
比べるものにより、陰にも陽にもなる


逆に、西洋医学は絶対値
検査の結果で
健康か病気かが決まります


と、話がズレましたが…


つまり、実は
全ては今しかないと言うこと


そして、今、
どう意識するか
どう行動をするかで
未来もですが過去も変わるわけです


つまり、
今が変われば過去も未来も変わる


ありえん!!と思うかな


でもね、とってもシンプル
今の意識に必要な
過去と未来がついてくる


でも、この意識とやらが
やっかいなんですよね


この意識については
また長くなっちゃうので
また記事にしたいと思います!


つまりは
過去も今も未来も全て今
全ては今しかないということ


今日はそのことを
お伝えさせていただきました


ちなみに、
今を生きるのが上手なのが
数秘3と双子座さんです


言葉に責任を持ちなさい!
と言われることが多いのがこのタイプ


数秘3と双子座さんは
今の自分しか責任を持てません


そして、実は
それこそが真理なのだと思います


過去に未来に責任を持つ
そんなことは実は誰にもできないんです


数秘3や双子座の方は
宇宙タイムを生きている
ただ、それだけです


今の地球タイムでは
怒られちゃうことも多いと思うけど
わたしはそういう生き方を
結構尊敬しています


たまにキレちゃうけどね
(↑こやっさまんは双子座


これからは、どんどん
地球タイムと宇宙タイムが
認知されていくはずです


過去・今・未来という
地球タイムの概念を持ちながら
全ては今しかないという
宇宙タイムを生きる


そうなるときはきっともう
あなたの意識が
あなたの宇宙(世界)を
創ってることに気付くはずです


全宇宙は個宇宙の集まりです
あなたの宇宙(世界)が
全宇宙を創ります


みんなの宇宙(世界)が
豊かなものならば
宇宙全体も豊かなものになります


豊かなマイ宇宙をクリエイションすること
一人一人が意識することが大切です


どんなことが起こっても
そこはあなたのマイ宇宙の中です
※マイ宇宙についての記事はこちら


マイ宇宙で起こることは
すべてがあなた自身に必要なこと
あなたの「場」ですから


起こったことは全て受け入れ
今、この瞬間を生きましょうね


素敵な地球人滞在タイムを
お過ごしください


★参考記事★
→マイ宇宙関連記事はこちら
→セッション記事はこちら
→プログラム記事はこちら
→お茶会記事はこちら


∞【メルマガ発行のお知らせ】∞不定期になりますが、メルマガ発行しています!ブログでは書きにくい内容・サービスの割引案内・募集などなどをメルマガで書いてます。
是非登録お願いします照れ
ラブレターご登録はこちら


 
最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@占星術はこちらから