【7月】数秘お茶会のお知らせ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

 地球滞在中の
宇宙由来の魂の皆さま 


こんにちわ、地球生活応援課の
宇宙人やっさまんでございます


わたしは数秘をたくさんの人に
知って欲しいと思っています


知るというか
みんな自分で軽く読めるくらいに
なって欲しいと思っています


もっと欲張りを言うと
占星術も同じ気持ちです


数秘も占星術もたくさんある
自分や大切な人を知るツールの1つです


自分のことは知っている!
と言う人も多いかもしれません
わたしも知ってると思ってました


そして、そう思っている人は
それでも良いと思います


わたしはその時に数秘に会っても
感動すらしなかったと思います


わたしが、数秘に出会ったのは
自分と向き合い始めてからですが


向き合い始めるきっかけが
カラダを壊したことにあります


わたしはカラダはどうしたら治るか
なぜこんな目に合うのかを知りたくて
カラダと向き合いはじめました


そして、カラダと向き合うと
今度はココロと向き合うことになり
その先にはタマシイと向き合うという展開に


その時に、数秘に出会いました
だから、素直に感動しました
そして、たくさんの人に伝えたいと
思ったんですね


ココロと向き合う時
それはインナーチャイルドと過去世が
絡んできます


そして、自分と向き合っていない場合は
まずは周りと向き合うことになります


今は、自分ではないところに
エネルギーを置いている人が
本当にたくさんいます


まずは、自分のエネルギーを
知らないといけません


その第一歩のツールとして
わたしは数秘をお伝えしています


自分と向き合う人が1人増えると
周りへの影響ははかりしれません


1人でも多くの人が
自分と向き合うように


もちろん、これからは
向き合わざるを得なくなりますが
能動と受動とで現実の受け止め方が
全く変わってしまうのですね


わたしのセミナーやお茶会に
参加される方は
自分と向き合おうと
潜在意識、又は、顕在意識で
覚悟を決めた方たちです


逆にそうではないと
いくらわたしの文章を読んでも
ピンと来ないと思います


だから、ピンと来た人は
是非どれかに参加してみてくださいね


ピンと来なければスルーで


わたしが、占星術ではなく
数秘を第一歩のツールとしているのは
数秘がシンプルだからです


シンプルだけれど
すればするほど奥行きが出ます


噛めば噛むほど味がでる
スルメイカみたい…
でも、そこまで噛まなくても
スルメイカはおいしいでしょ
そんな感じが数秘です


つまりね、わたし的には
独学でもいいから知って欲しい
と思っています


独学でも、興味を持つということは
自分と向き合うことだから


ネットには
いーーっぱい情報あるし
そこで学びたい人は学んで欲しいな〜


わたしも記事でいろいろ書いてるし
是非参考にして欲しいっ


セミナーやお茶会は
数秘だけの話じゃ
なくなっちゃうからね…


まぁ、そんな感じで
わたしのセミナーやお茶会では
こんな感じだよという説明を
軽くしたいと思いますっ


数秘で読み解く数字は、
誕生数・過去数・未来数を含め
たくさんあります


お茶会では参加メンバーにより
若干内容は変わりますが
基本的にはご自身の
この3つの数字を感じで頂きます


受講生が多いお茶会の場合や
セミナーではこの3つに関しては、
ご家族のものも
一緒に読み解く練習をします


ご家族で読み解くと
そのご家族のテーマのようなものが
分かったりします


ある家族のテーマは『愛』であったり
ある家族のテーマは『個の自由』であったり


また、苦手意識にしている
未来数は人生の半ば以降に
わたしたちは克服するように
設定しています


そして、面白いことに、
その克服の時期がくると
周りにその数字を持った人が
集まってきます


そして、その数字を受け入れ、
自分の人生に取り入れていくのです


この集まってくる人たちは
友人などの時もありますが
よくあるのは、パートナーや子供です


特にパートナーの場合は
お互いに学びがあることが多いです


その場合は、
克服時期になるまでは
お互いそりが合わなかったり
その数字が喧嘩の原因に
なるかもしれません


しかし、克服時期になると、
昔は鼻についていた相手のその部分が
自分にとって必要なのかもしれないと
思い出したり
無意識に取り入れていたりします


そうして、自分の誕生数を
より楽しく生きることが
できるようになります


家族の数字を並べてみたら
ほんとに面白いですよ


例えば仲の悪い姉妹がいたとしても
それはお互いの学びであり
大人になったら仲良くなるであろうと
推測できたりします


いやーほんと
生まれる前の人生設計…
よくできてるなって
ほんと感心しちゃう


こんな感じでこれからも
お茶会やセミナーをしていこうと
思います〜


今月も数秘お茶会がありますので
是非ご興味のある方はご参加くださいね


* 数秘お茶会『数秘を知ろう!』

7/12(木)10~12時 募集中


【 場 所 】JR三宮駅カフェ

【 金 額 】2835円+各自お茶代

【 定 員 】4名さま


★お申込みはこちらから

以下、
6月、7月の各種お茶会&セミナー&セッションの
ご案内です


↓↓↓

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
お茶会・セミナーの詳細は
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


* 数秘お茶会『数秘を知ろう!』

7/12(木)10~12時 募集中


*宇宙人仲間お茶会『宇宙を語ろう!』

7/13(金)10~12時 募集中


【 場 所 】JR三宮駅カフェ

【 金 額 】2835円+各自お茶代

【 定 員 】4名さま

(※お茶会共通です。)



自分を知る@占星術セミナー(全4回)

第一回 6/25(月)9:30〜12

神戸三宮にて開催

※他3回は参加者で決定します


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
お茶会・セミナーの詳細は
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


★お申込みはこちらから


最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@占星術はこちらから