わたしの数秘や占星術の読み解きについて | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

地球滞在中の
宇宙由来の魂の皆さま 


こんにちわ、地球生活応援課の
宇宙人やっさまんでございます


今日は読み解きのお話です


わたしは数秘、占星術を使って
『自分を知るセミナー』
をしています


このセミナーは
自分を読み解くセミナーですが


このセミナーで読み解きを学んだ後に
読み解きをお仕事にされる方もいたり
お友達を読み解いてあげたりと
してくれている方も
多くいらっしゃいます


それはすんごく嬉しいことです


セミナーやお茶会に
ご参加いただいた方や
記事を読んでいただいた方から
わたしが毎回どのように読んでるのかと
聞かれたりもするので


お役に立てるかはわかりませんが
わたしが個人さまの
数秘やホロスコープを読み解く時に
注意していることを
書いておこうと思います


まず、数秘も占星術も
平面ではなく立体であるということ
つまり、次元があります


いつもセミナーでいってる
螺旋階段のイメージですね


そして、人にはそれぞれ
その人の次元があります
意識レベルともいうのかなー


読み解き側の次元、意識
読み解かれ側の次元、意識


どこまで読むかは
この両方のエネルギーが
重なるところになります


重なってないと
腑に落ちないんですよね


次元もですが、
数秘も占星術も
無限の可能性があります


宇宙をフラワーオブライフという
カタチにしたとしても
その中に無限を示すことでしか
表現するしかありません


数秘も占星術も
カタチにしていますが
その中には無限があります


だから、わたしが読み解く場合、まずは
その人の数字、又は、ホロスコープを見て
思い浮かんだことをその人に伝えます


で、その人はそれを聞いて
どう思うかの反応をみる


そのやりとりで
その人の『今』を見極めていく


そんな感じですね


数秘も占星術も
自分をどこまで受け入れているか
インナーチャイルドを癒せているか
などなど
その人の『今』によって
伝える内容も受け取り方も全く違います


数秘・占星術などの占術は
当たる、当たらないではなく
その人の人生の設計図であり
取扱説明書です


そこには
無限の可能性があります


だからこそ、
『今』しか平面的に
切り取ることはできません


1秒後には
違う『今』になってしまうと
いうことです


以上はあくまで
個人鑑定のお話ですが…


天空図を読み解く時は
お空とわたしの会話になります


読み解くのはあくまでわたしなので
わたしのフィルターが入ります


わたしがお空とわたしのために読む
その読んだ内容が、
その時、その瞬間
わたしと同じ次元、意識レベルの
人たちに響く


なんだろう
鑑定は、鑑定する側と鑑定される側の
記事は、書く側と読む側の
意識のハーモニーなんですよね


このハーモニーって
自分中心で感じてもらって良くて


いつもは心地よいハーモニーが
今回は不協和音ならばスルーでいい


もし意識上で不協和音でもね
必要ならエネルギーで
ちゃんとゲットしてるんです


ほらほらまた
おかしなお話になりますね


でも、そんなスタンスで
読み解きをしております


ちなみに今日はお茶会でした
当日キャンセルもあり
マンツーマンでのお茶会になりましたが
すんごく楽しかったです〜


その時にね、お伝えしたコト

↓↓↓


『セミナー、セッションとかで
意識レベルで得た情報以上に
スピリット同士での
情報交換がある場合がある』


これね、
わたし自身が経験したんです


ある時期のことなんですが
どのセミナーに行っても
知ってることばかりだと
思う時期があったんです


その時ね、
なんでこのセミナーに
参加したんだろうって
後でよく思うことがあって


じゃあ、その夜にね
『こっちが情報もらってるから大丈夫』
って頭に浮かんだんですよね〜



スピリット同士のやりとりってね

①まだわたしの意識には必要ない情報
とか
②現場のわたしには必要ない情報

だったりします


①の場合だと
後々、頭に浮かんだり
何かしらからメッセージを
もらったりします


②の場合だと
意識上にはおりてこないようです
スピリットの活動に必要なだけなので


と、また話はズレましたね


今日はカラダのお茶会なのに
なぜにこんな話をしてるんでしょうねぇえ


もちろん、カラダのお話もしましたよ
資料もお渡ししましたしね


カラダのセミナーの資料の一部だけど
わたしの力作ですよ
すこし、みてやってくださーい







↑このおぢさんはこやっさまんに好評


今日はマンツーマンで
しかも、数秘や占星術にも
興味のある方でしたので
途中からそっち系のお話で
盛り上がっちゃいました


毎回お茶会は少人数なので
テーマはありますが
途中からは参加者のニーズに
合わせちゃう感じになります


来月もまたお茶会開催しますが
まだ日にちは決めてないので
もし希望日ありましたら
お知らせ下さいね〜


と、いうことで
わたしなりの数秘や占星術の
読み解き方。。伝わったでしょうか


6月は、6/4(月)に数秘セミナー
6/25(月)に占星術セミナーが
ありますので、ご参加お待ちしてまーす!


とっても楽しいですよ〜


以下、
5月、6月の各種お茶会&セミナー&セッションの
ご案内です


↓↓↓

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
お茶会・セミナーの詳細は
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


自分を知る@数秘セミナー

6/4(月)9:30〜12、神戸三宮にて開催


自分を知る@占星術セミナー(全4回)

第一回 6/11(月)9:30〜12

神戸三宮にて開催


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
お茶会・セミナーの詳細は
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

*神風セッション…11,111円(90分)
自分と向き合いたい方向けのセッションです
数秘、占星術、チャネリング
エネルギーワークを使いながら
本当の自分に気付くお手伝いを致します
掘り下げて欲しい方にはオススメです♪
→サービスの申込を終了しました!


★各種お申込みはこちらから


* * * * * * * * * 
 
【メルマガ発行のお知らせ】
 
不定期になりますが、メルマガを開始しました!
 
内容は、
・その時々で伝えたいこと
(天空図・メッセージ・わたしの体験談など)
・セミナー・セッションなどのキャンペーン・先行のご案内…などなど
 
あやしい内容も満載かもしれませんのであやしい内容の方限定?
 
不定期もいいところかもしれませんが
 
右矢印ご登録はこちら
 
それではよろしくお願い致します
 
* * * * * * * * * 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@占星術はこちらから