*内容更新*恐れを手放す★断捨離セッション募集♪ | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

ここ何年かずっと
自分を生きることに
宇宙はずっとエネルギーを
送ってくれています


その愛はとても深くて、
厳しくもあり、優しくもある


それはきっと、
今までの自分を手放すことへの
恐れを持っている時には厳しく


手放し、自分を生きることを
受け入れた時には
優しく感じるのかもしれない


わたし自身、まだまだ
厳しく感じることが多くて
でもその厳しさの奥にある愛に
たまに笑っちゃうくらい


それほどまでに宇宙はわたしを見捨てない
それは、宇宙がわたし自身だからだと
宇宙は言います


自分の一部なのだと


今、たくさんの情報が溢れています
その情報に恐れ焦っている人が多いです


もちろん、時間がないのも事実
でも、時間とは自分独自のものだから


時間がないと生きるのか
時間はまだあると生きるのか
意識にどれだけの違いがあるかと
わたしは思います


焦らないで
自分を観るだけです


宇宙は成長をもとめているわけじゃない
自分に還ることだけを求めています


自分に還った時
それを成長と呼ぶ人もいるかもしれない


ただ、自分に還るだけです
焦らず、自分を感じよう


自分がわからない人は
まずは好き嫌いを意識しよう


大丈夫
自分は自分を見捨てないから
そして宇宙も自分を見捨てないから


たしかに
今たくさんの世界ができているけど
居場所がなくなることはない
魂が決めた場所に向かうと思います


ただ、地球のアセンションが
宇宙のアセンションにも関わり


そして、地球のアセンションが
少し遅れてしまっているので
宇宙からのテコ入れが入っているのも事実


そのテコ入れの一つが
エネルギーワークだったりするんだけど


エネルギーワークは
地球的に言うならば
ドラえもんみたいな感じ?
ちょっと早送りとかスキップする感じかな


地球は地球のルールだけで
やりたかったけどね


でも、解禁されたということは
自分に還るために
使えるものは使っちゃえ的に
使っていいアイテムなわけです


先程も言いましたが
自分に還る時は今までの自分を
手放す時でもあります


今までの自分を手放すには
恐れがでることもあると思います


最近の講座やセッションでも
何かを手放す時の恐れの感情を
よく感じることがありました


2017年〜2018年という、とても大切な年に
是非、恐れを手放し
自分らしく生きるようになって欲しい
そんな想いから、、
断捨離セッションを作ってみました


断捨離セッション…9999
・恐れを手放し自分らしく生きるヒーリング
・新サイキックプロテクション
・神風セッション30分(スカイプ)

(土日、夕方以降の枠もあります!)

お申込みはこちらから
第三希望までご希望日時をご入力くださいね


恐れを手放し自分らしく生きるヒーリングは、
その名の通り、手放せない恐れを手放し
自分らしく生きるヒーリング


新サイキックプロテクションは、
5次元レベルでの覚醒化
詳細はこちらをご覧くださいね


新サイキックプロテクションだけでも
かなりパワフルに覚醒していきますが
このヒーリングを追加することで
3次元的にもフォローできるかなと思っています


恐れを手放し自分らしく生きるヒーリングは、
チャクラに響くという感想が多いです


どのチャクラかはその人それぞれで
わたしのクライアントさんや友人は
結構エネルギーを感じやすい人が多いので


ハートが暖かくなった人や
サードアイにズキンと感じた人
ベースはね、少し変わっていて
大地と繋がった感覚だったりしたみたいでした


もちろん、何も感じなくても大丈夫です
しっかりと送らせていただきます


そして、神風セッションは、、掘ります
木星蠍座に負けないくらい?掘ります


基本的にわたしのセッションやセミナーは
ご自身を生きるための気づきになることを
心がけています


ちなみに、今回の占星術の生徒さんが

「講座日の間に次々といろんなことが起こって
なんだかいろんなことがわかるんです!」

って言ってくれてとても嬉しかったです


そーなんです
もちろん毎回気づきのエネルギーは
講座中送ってます、、、が、
意識を向けることがとても大切
気づきがどんどんやってきます
その視点が大事なんですよねー


神風セッションは、
何度もその視点へと導くので
だいたい3ヶ月コースを受けると
ご卒業されます


ご自身でその視点が身につくし
さらに、エネルギーワークを
ご自身で学び出す方がとても多いです


誰でもできるんですよ
エネルギーワーク!


だからこそ、わたしのセッションで
エネルギーワークを感じてみて
自分に必要なツールと思った方は
どんどんご自身で学んでくださいねと
お伝えしてます


もうね、わたしの野望?希望?は

「数秘か占星術わかる人
カラダのことがわかる人
エネルギーワークができる人
一家に一人普通にいるようになる世の中


と、話はそれましたが


今回の神風セッションは
30分Skype(音声)のみになります
土日や夕方以降の時間枠も対応可能です



お申込みはこちらから
第三希望までご希望日時をご入力くださいね


また、セッションなしの
完全遠隔のエネルギーワークのみも
対応可能です
詳しくはこちらのページ
完全遠隔・エネルギーワークの欄に
記載していますので見てみてくださいね


先程言った占星術4回コースの生徒さんたち

{15067D0F-7B7A-401C-8319-2A458DB612C8}

この回は毎回かわいいお子ちゃまも同伴
癒されておりますー

占星術は、毎回復習もしますし
講座間の気づきも含めてやっぱり
4日間コースがおすすめです


まだ来年以降も開催しますので
是非ご参加くださいね



以下ご案内です


↓↓↓


*数秘セミナー…5500円(残4席)
4/23(月)9:30〜12:00
神戸三ノ宮で
自分を知るための数秘セミナーを
開催します!

自分やご家族の今世ツアーを
解読しちゃいましょう

詳細はこちら



*神風セッション…11,111円(90分)
自分と向き合いたい方向けのセッションです
数秘、占星術、チャネリング
エネルギーワークを使いながら
本当の自分に気付くお手伝いを致します
掘り下げて欲しい方にはオススメです♪


★お申込みはこちらから
第三希望までご希望日時をご入力くださいね
★神風セッションについての記事は
こちらをご覧ください!


*断捨離セッション

2017年〜2018年というとても大切な年に
是非、恐れを手放し
自分らしく生きるようになって欲しい
そんな想いから、、
断捨離セッションを作ってみました

《 断捨離セッション内容 》
・恐れを手放し自分らしく生きるヒーリング
・新サイキックプロテクション
・神風セッション30分(スカイプ)


★お申込みはこちらから
第三希望までご希望日時をご入力くださいね
★断捨離セッションについての記事は
こちらをご覧ください!



* * * * * * * * * 
 
【メルマガ発行のお知らせ】
 
不定期になりますが、メルマガを開始しました!
 
内容は、
・その時々で伝えたいこと
(天空図・メッセージ・わたしの体験談など)
・セミナー・セッションなどのキャンペーン・先行のご案内…などなど
 
あやしい内容も満載かもしれませんのであやしい内容の方限定?
 
不定期もいいところかもしれませんが
 
右矢印ご登録はこちら
 
それではよろしくお願い致します
 
* * * * * * * * * 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫
 
 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印神風セッションはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@ココロby数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印ブログ講座はこちらから