自分を癒してますか? | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

水星逆行からのダウンでいろんなことを考えさせられる日々を送っております


→ 詳細記事☆水星逆行にやられちゃうの巻


自分がどれだけ頑張ってきたかを改めて感じ
それなのに、頑張ったねという言葉を受け入れていなかったこと
頑張りたくて頑張りたかったわけではないからこそ意地になっていたのかもしれません


でも、水星逆行に入った途端に
『よく頑張ったね、本当によく頑張った』と言われ
その言葉をすーっと受け入れる自分がいることに気付きました


そして、わたしからもわたし自身に『本当によく頑張ったね』と何度も伝えました


それからも過去世からの思考グセを改めて体感したり、メッセージをもらったり


そして昨日就寝時、水星逆行から恒例になってるのですが
自身を抱き締めて『本当によく頑張ったね』という言葉をかけました


そして就寝しようとすると、
『わたしには癒しのエネルギーを送ってくれないの?』
という声が聞こえました


わたしはセッション後のフォローメールで
クライアントさんにはいつも癒しのエネルギーを送っています


で、でもね自分には送ったことがなかったという…


・カラダのメンテナンスのエネルギー
・ココロのメンテナンスのエネルギー
・境界線エネルギー
・ありのままの自分を受け入れるエネルギー


…などなどは自分にも送っていたのですが
食べ物や飲み物には癒しのエネルギーは入れていたけど
わたし自身には送ってなかった…チーンですね


と、いうことで
細胞全てとココロ、魂に至るまで、わたし全てに癒しのエネルギーを送りました


するとね、あったかかったですー
最初は赤色、その次はオレンジに変わり、虹色になって最後には光になりました


あー、わたし、ほんと自分を癒してなかったのねと大反省です


そのあとね、ゆっくり寝ようと思ったらまた面白いことが


たくさんの過去世(らしきもの)が順番に出てきたんです


みんな見せてくるのは苦しかったり悲しかったりする過去世(らしきもの)
しかし、あくまでビジョンで見せてくれるから、わたしは観客な感じです


1人目に関しては次元下降?の時にひどいことをしてしまったらしく
後悔してシクシク泣いている小人みたいなおじいちゃんで
なんだか全くわからないのだけれど
あーだからわたしは次元上昇のお手伝いをするんだなとか納得しちゃってるわたしがいて
わたしが今世でリカバーするから大丈夫だよって
慰めたりしたけど泣き止まなくて


あーもしかして、この人もエネルギーで癒したらいいのかもしれない


となぜか頭に浮かんだので、まずはその1人目にも癒しのエネルギーを送りました


そしたらね、一瞬光っていなくなったかと思ったら2人目がいて
そしてまた光になって3人目が


一体何人出てくるんだ…と思ったその時に頭が浮かんだのが


過去世全てに癒しのエネルギーを送ればいーのでは??ってこと


こうなったら、なんだかなんでもありな気がしてやってみました


そしたらねーすごく面白かった


一つ一つが『癒し済印』を押される感じ
シャッターが一つ一つが連続で切られてその間にオーロラみたいな光


結構長かった感じがしたけどずっとビクビクと動いてる感覚
いやーなんだかギャグみたい


こんな体感あった翌日の今日に
こやっさまんのクリスマスプレゼントの一つで
2回目の『君の名は』鑑賞へ


なんだか1回目に観た時の記事を読み返して笑ってしまった


1回目の鑑賞でたくさんのわたしが現れ
たくさんのわたしと今世のわたしの融合期間があり
2回目の鑑賞でさらなる確信へ


この確信は逆行中だった天王星が順行へ
ギアチェンジ中なのも影響してるかなーと思います


水星逆行でもお伝えしましたが
逆行中の天体とネイタル天体が同じエレメント、同じ宮の方は
天体の逆行の影響を受けやすいようです


天王星は牡羊座で逆行中だったので以下にネイタル天王星の人ですね


活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)
火(牡羊座、獅子座、射手座)


わたしはネイタル天王星は全くどちらも当てはまらないのですが
ネイタルMC上に天王星さんがいるので影響すごかったです


みなさんはどうですか?
なんだか、水星逆行に加え、冬至、天王星の順行、そして明日の新月@山羊座


全てのエネルギーに後押しされいろんな現象に見舞われているような…
そしてこのエネルギーは全ての人たちに注がれてるから
きっと2017年は世の中のエネルギーも変わるんだろうなと楽しみです


なんせわたしは水星逆行終わるまでは今年の個人周期である『7』を
たっぷり味わうことになりそうな気がします


タイトルとはズレちゃったけど、、、
自分を癒すのって本当に大切だなと思いました


来年は自分のために何かをすることを優先していきたいなと思いました


ちなみに、ロング上映の『君の名は』
今日もほぼ満員で驚きました
まだ、観てない方は是非観てみてくださいね


最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫


++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印神風セッションはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@ココロby数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印ブログ講座はこちらから