イラストレッスン★乙女座 | カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

カラダとココロも自家発電!自分力で自分を満喫する方法★自分と両想い→自己信頼の基盤を築く大切さを発信中★やっさまん式自分研究所★

やっさまん式自分研究所では、自分内パートナーシップを両想いにして自己信頼の基盤を築き、ココロとカラダ両面から自分力(自分を満たす力)を高めることで、世の中を自分をめいいっぱい楽しむ人だらけにするための活動をしてます!

イラストレッスン第六弾【乙女座】です。

 

わたしの乙女座さんのイメージはこちら↓です

 

 

一言でいうと、

【愛をもって完璧に応えたい!】

というイメージです

 

 

ひとつ前までの獅子座さんまでは自分に矢印が向いていましたが、

乙女座さんでは一人でないことを知ります

他者と関係づくりをしていく中で自分のできることや役割を実感します。

協調性を大切にし、他社の理想や希望をかなえるために自分が何ができるかを考えます

このような乙女座さんの行動のベースには「愛」があります

 

 

 

ネガティヴに言うとしたら

几帳面すぎる、仕事中毒、批判的、要求が多い…などでしょうか。

 

 

仕事中毒は本当に注意ですね~

批判的、要求が多いというのは、それだけのことを乙女座さん自身がしているがゆえの気持ちだと思います

 

 

基本的に私が想像する乙女座さんは整理整頓上手のきっちりさんなイメージですね~

こだわりが多い人も多いかもしれませんね

あ、男性は結構ロマンチストだったりします★

 

 

 

このサインのイメージで各天体に乙女座がある人は

当てはめたらわかりやすいと思います

 

 

例えば、『自己表現』をキーワードにすると

 

おとめ座太陽なら考えや行動をきちんと整理整頓することで輝ける

 

おとめ座月なら身の回りをきちんと整理整頓すると心が安定する

 

おとめ座水星なら整理して話すとすっきりする

 

おとめ座金星ならお部屋を整理整頓すると楽しい

 

おとめ座木星なら自分の思考を整理整頓し、行動すると幸せな循環がおこる

 

おとめ座土星なら考えや行動をきちんと整理整頓することで人生が実りあるものになる

 

おとめ座アセンダントなら完璧に整理整頓できる自分になりたい

 

などなど…今回もかなりシンプルにしてますが

 

 

* * * * * *

 

キーワードは占星術の本にもたくさん載ってますので参考にしてくださいね

 

天王星や海王星や冥王星は世代的な課題もあったりしますので割愛しました〜

 

もちろんアスペクト、トランジット、プログレスなど

いろんな影響もありますが、まずはシンプルに

ホロスコープを楽しんでほしいなぁと思います

 

* * * * * *

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ紫

 

++ おたすけやっさまん工房 ++


“おたすけやっさまん工房は『あなたが本来の自分に戻る』おたすけをします!”
神戸市灘区在住
http://job.otasuke-83man.com/


右矢印お問い合わせはこちらから
右矢印神風セッションはこちらから
右矢印自分を知ろう講座@ココロby数秘はこちらから
右矢印自分を知ろう講座@カラダはこちらから
右矢印ブログ講座はこちらから